動画に挑戦!!  (できるかな?)

寝る前の、ひと仕事

020_convert_20100408194144.jpg



自分の寝床は自分で整えて。。。

023_convert_20100408194339.jpg



あまりに熱心なみぃ。

そうだ!!動画を録ってみようか



お仕事、お仕事、やっほ~い♪

[広告] VPS




始めての動画。

ちゃんと、できたかな~♪


10 Comments

ケネママ  

みぃちゃん、巣作りに一生懸命ね~
わんこのこの行動は不思議…きっとにおいをつけてるんでしょうね
動画に初挑戦!お見事に出来ました~(パチパチ)

大根でダイエットしてるんだ~
効果が見られたら是非教えてね

2010/04/08 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

みぃたん、ほりほりしてますね~♪
可愛い動画、ばっちり!また撮ってね♪

ぷぅちゃん・みぃちゃん、大根好きなんだね~!
生なの?

2010/04/09 (Fri) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

動画バッチリ見れたよー。

みぃちゃん。可愛い♪
うちはひなが掘り掘りしてるよー。
綺麗に敷物敷いてあげてるのに
めちゃくゃにして寝てます。

2010/04/09 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-258ケネママさん

ケネちゃんも、おふとんホリホリしていますよね♪
そうかv-21においを付けているのか。

動画、きっと、難しいんだろうなと思ったら、写真より簡単にUPできて、拍子抜けです。

おやつより、カロリーが少ないかなと思うんですが、食べる量が多いので、期待薄です。
しかも昨夜は、お蕎麦を食べ放題させてる酔っ払いがいましたv-217

2010/04/09 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-258マミ母さん

画像のUPは面倒なので、動画はもっと難しいと敬遠していたら、ワンステップでできたので、拍子抜け~♪
また撮ったら見てね~。

生のままだよ。
前は、サイコロに切って茹でていたんだけれど、いつもの面倒くさがりが出て、今はそのままです。
本当は、茹でたほうが好きみたいだよ。

2010/04/09 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-258ミニーたんママさん

難しいと思って敬遠していたんだけれど、意外と簡単にできたの(*^^)v

ひなちゃんも、ホリホリするんだね。
みぃも、敷物を敷いたら、丸めて上で寝たり、埋まったりしているよ♪

2010/04/09 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

priko  

バッチリ見れました!
一生懸命で可愛い~v-238
これからも可愛い動画を期待しちゃいます!

2010/04/09 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-258prikoさん

本当は、もっと激しくホリホリしてるんですよ~♪
サザエさんのエンディングみたいなんですe-319
また録ったら見て下さいね~。

2010/04/09 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

クルミュウ  

お上手!
私はいまだに上手に撮れませんv-395

それとビックリが一つ。
ママさんの声・・・
私そっくりです。「エッ!ワタシ?」って思っちゃうくらいv-410

2010/04/09 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-258クルミュウさん

動画、上手に録れていますか?
ありがとうございます(*^^)v
おもしろ行動のぷぅ&みぃを録れたら、また、見て下さいね。

声、似ていますか?
嬉しいわ~♪光栄です!!
でも、この声、ちょっと作ってます。
自分の声が思ったよりキンキラ声でガッカリしたことがあるので、
少し、抑えめにしてます。

2010/04/10 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment