大根、大好き!!

「大根、食べるひと~!!」

あんっ!!食べるぅ~!!

019_convert_20100408141545.jpg





「じゃあ、お座りして。」

012_convert_20100408141506.jpg





「どうぞ!!」

最近、ふたりの間では大根がブーム

「大根、食べる?」で、大はしゃぎ♪

お互いに、取られないように、

少し離れた、それぞれの定位置で食べますの

モグモグ

015_convert_20100408141654.jpg

ムシャムシャ

016_convert_20100408141727.jpg





これ以上、体重を増やさないための、ダイエット作戦なんだけど。。。

もういっこ、ちょうだいなの♪

014_convert_20100408141624.jpg



いつもこの笑顔の負けて、もうひとつ輪切りにしてしまいます



2 Comments

ミニーたんママ  

大根食べるんだねー。
しかも・・・大きい。

おやつ抜きの我が家のわん達が
見たら羨ましがるわー。

2010/04/09 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

大根は消化にいいみたいだよ。
皮をむいて、まるまんまです♪
けっこうな量を食べるので、お腹がポンポンになるのe-330
あげ過ぎだよね。。。

2010/04/09 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment