

おいしい参加賞♪

ぷぅだよ~♪

素敵なレディ姫ちゃんのHP 『姫の散歩道』

5周年記念感謝祭の参加賞をいただいたよ~(*^^)v

可愛くて元気な先輩姫ちゃんは、

ぷぅの憧れであり目標なの♪


008_convert_20100407102404.jpg





姫ちゃんがご飯を完食するのにかかる時間をあてるクイズ。

4択だったんだけど、

ふたりのいやしん坊を基準に答えたら

違っちゃった~

姫ちゃんは、お上品なのだ~





くりくりおめめの姫ちゃんと『六花の森』

001_convert_20100407102252.jpg





姫ママちゃん、姫ちゃん、ありがと~

でも、おいしいのは、ママだけでしね。。。


005_convert_20100407102334.jpg



義母の、ケアマネさんが決まりました。

ケアマネさんが帰った後、

機嫌が悪くなるかと心配したけれど、

そうでもないの。。。

うまく進むといいな♪

- 4 Comments

ミニーたんママ  

お義母さまのケアマネさん決まってホッです。
これでゆぅさんの負担が少しは楽になりますね。

うまく進みますように・・・。

参加賞。美味しそう♪






2010/04/07 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

ケアマネさんが決まったんだね
良かった
良かったv-218

2010/04/08 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-318ミニーたんママさん

ケアマネさんは決まったけれど、まだまだなのよ~。
わたしも知らないことが多過ぎるし、似たような言葉が多くて、ちんぷんかんぷんだよe-444

チョコ、おいしかったよe-461

2010/04/08 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-318桃ママちゃん

ケアマネさんは決まったんだけど、まだ、先が長いの~。
わからないことだらけで、PCを始めた頃と同じ状態だよe-330

ところで、「RSS」変にならなかった?
前に見た画面と違うし、アドレスも変わってて、変なことしたのかな。。。昨日は、てんてこ舞いだったわ(*_*)

2010/04/08 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

