健康が1番!!

今日は、春らしい陽気が降り注ぎ、気分も軽ろやか

そんな午後、先日受けた、ぷぅとみぃの血液検査の結果が届きました





なになに。。。

『ぷぅちゃん。全く問題ありません。』

今年、8歳になるぷぅ。なんと立派な!!



004_convert_20100402152325.jpg





『みぃちゃん。ALPが少し高めですが、去年と同レベルなので

 定期的な検査を続けましょう。』

みぃは、薬を飲み続けているので、肝臓が心配だったけれど、

良かった、良かった!!



001_convert_20100402152236.jpg





ふたりとも、健康で何より

ぷぅとみぃのママちゃん、健康に産んでくれてありがとう

それにしても、モケモケ~

来週は、トリミングに連れて行こう




10 Comments

なお  

検査結果よかったね~私も、安心しました(*^^*)
我が家も順番に検診しなくちゃ。

↓の新聞、ほのぼのエイプリルフールだね、なんだかいいね~。
私は騙されず騙さなかったわ、騙したかったのにそんな日に限って主人は遅い帰宅、すっかり忘れちゃったわ。
ぷぅちゃんとわがやのみみと同級生だねぇ、来年八歳になるみみ江です、ぷぅちゃんのが若く見えるわ(*^^*)

2010/04/02 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

ぷぅちゃん。みぃちゃん。
検査結果、心配なくてよかったです。
ほんと健康に産んでくれて
ありがとうですね♪






2010/04/03 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

あちこちで愛犬の病気を目や耳にすることも多く
心痛める毎日です
本当に病気をしないでいてくれるのは産んでくれた
ママにも大感謝!!ですね

ケネも今月は健康診断に行ってきますよ

2010/04/03 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22なおさん

ありがとう♪
ふたりとも内臓は強いみたいv-221
手作りごはんも、レパートリー&栄養の知識が乏しいから、バランス的に心配だったけれど問題ないみたいね(^_-)-☆

みみ江ちゃんとぷぅ、同級生だね♪
みみちゃんは、美人さんだよねe-420
ぷぅは垂れ耳だから、子供っぽくみえるでしょ。

↓しっかりした記事で、疑うよちはありませんでした。もしかしたら、毎年、こんな記事が載っていたのに、気付かずに信じていただけだったりするかもe-330

2010/04/03 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

ありがとう♪
小さな心配はあるけれど、ふたりとも健康で有り難いわ~♪
ぷぅなんて、とび跳ねたり走り回ったり、元気過ぎなくらいだよ~e-330
シルバーさんだから、逆に、心配になるの。

2010/04/03 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

心配がないわけじゃないけれど、内臓が強いと言うことは、元気な証拠ですよね(*^^)v
ふたりとも食欲があるのが元気でいられる秘訣かも知れないわ♪ちょっと、いやしん坊過ぎるのが悩みでもあるけれどねe-350
丈夫に産んでくれたわんママちゃんに、感謝です!!

ケネちゃんも元気にお散歩できるのは、嬉しいことですよね♪
ケネちゃんも良い結果でありますように。。。

2010/04/03 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

本当に、健康が一番!
大事なわが子が元気がないとオロオロしちゃうわぁ~
言葉で、「ここが痛いよ~」って言ってくれれば、何とかしてあげるのに~。
家も食欲はバッチリだから、内臓は強そう(笑)

2010/04/03 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

いつも元気な子たちが、おとなしくしているだけで、「どこか具合悪いの?」なんて心配になるわe-330

ゲンちゃんのくいしん坊ぶりは、確認済み~(*^^)v
おいしく食べられるって、健康の秘訣だよね!!

2010/04/04 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

サニー  

何事も無くて一安心だね。
ワン子の健康って凄く気になるよね。
お転婆でも良いから健康で居てくれたらってね。
我が家のチビ太も,死にかけてたなんて思えない程元気一杯よ。
元気が有り過ぎて,私の方が負けてるよ~!
道新,流石ユーもアーがあるね。
4月1日、笑わせてくれるね。

2010/04/04 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

悪いところがなくて、とりあえず、安心よv-221
わんちゃんは「痛い」って言わないから、早く気付いてあげるためにも、健康診断は大切よね♪

ロミちゃんには、随分心配したけど、本当に元気になってくれたよね♪みんなのアイドルだよねe-266画面を通して見てるだけで、可愛いもの。

エイプリルフール、すっかり信じてしまったよe-330

2010/04/05 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment