嬉しい♪ のち 痛い (>_<)   (ちょっと、追記。)

ぷぅだよ♪

朝ドライブ開始だよ(*^^)v

朝が苦手なみぃは、お留守番なの




007_convert_20100324185950.jpg



喜んでいられるのは、束の間。。。

今日は、血液検査です。

一旦、家に戻って、みぃと一緒に病院ですよ



「み~ぃ。病院、行くよ~♪」

病院が大好きなみぃは、喜んで、飛んできたけれど、

いつもの病院じゃないの。。。ごめんね



ふたりとも、ドキドキ  

(隠し撮り!?)

009_convert_20100324190028.jpg

大丈夫、大丈夫。頑張って!!

終わったら、朝ごはんが待ってるよ



ごはんを食べ終わったふたりは、ぐっすりんこ

みったん。お注射、イヤイヤの。

003_convert_20100324185913.jpg



検査結果は、後日、自宅に郵送されます。

悪いところがなきゃいいな♪


朝、夫が

「なんか、うん○、臭くない?」って。

夫より、鼻が良いはずのわたしなんだけれど、感じなかったので、

「わかんない。」って。。。





あちゃ~

そりゃ、臭うはずです。。。





あなたのふとんの上に、チビっと。。。落ちてます





家の姫たち、うん○の位置で、どちらのか、わかります。

今朝、シートの上には、ぷぅがしたらしきモノがありました。

あなたのふとんの上(しかも枕のそば)にあったのも、

きっと、ぷぅのものに違いありませんわ~



4 Comments

ぱっち  

きっとお尻にくっついてたのが落ちたんだろうね~。
私なら「いいきみー。」なんて、
ほほくそ笑んじゃったりするかも。(^m^)
うちのはっちはお野菜食べてるので、う○ちが臭いです。
フードだけの時と、全然臭いが違うの。
そうそうくさい臭いで、思い出したけど、
旦那に加齢臭の事言ったら、
「何の事?」
って不思議がられた。
やっぱ、本人には臭わないのかしら・・・?
あんなに臭いのに・・・。(--;)

2010/03/25 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-74ぱっちさん

うん○粒が、ちょこっと落ちてたの。キレが悪かったみたいe-330
うちも、手作りごはんだから、野菜も食べてるよ。今、ぷぅ&みぃは、大根がブーム。消化にいいと思ってたんだけど、フードより、臭うのかな?

うちの夫も、ぷぅやみぃのことは、「臭い」って言うのに、本人のは、わからないみたい。でも、ぷぅ&みぃの臭いのは、嫌いなニオイじゃないんだって。
でもさ、にんにくを食べた後なんか、自分でも、臭いのわかるよね。汗をかいた時も自分でわかるよね。毎日、嗅ぐニオイと、その時だけ感じるニオイとは、違うんだろうか?

2010/03/25 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

サニー  

旦那様には悪いけど,思わず笑っちゃた~!
ぷうちゃん、やってくれますねぇ。
実は人の事笑ってられないのよね。
先日夜中に寝返りを打ったら,何かひやっとしたの。
気にしないでまた寝返りを打ったらまたひやっと。
電気を付けてみてみたら,な、な~んとロミオの小さくてコロンとしたウンPが布団の上に~!
それに足がふっついてヒヤとしてたの~!
慌ててシャワーを浴びた!!!
余程切羽詰まってウンPがしたかったのね。
ワン子を飼ってると色んな笑い話があるよね。

2010/03/26 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-74サニーさん

あらら。ロミちゃんも、やってくれたね!
でも、笑っちゃって、憎めないよね~♪

最近、ぷぅはは、朝のキレがわるいみたいなのe-330今朝も、ポチポチ、落ちてたよ。夕方のは、立派なんだけどねe-283
後で日記に書くけど、みぃは、肛門が腫れて、痔っぽくなってるって、先生に言われちゃった。いい、うん○してるのに。

2010/03/27 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment