

春はあけぼの~♪

今日から、朝ドライブを開始しようかなと、思っていたのに、

朝の雪にはガッカリ。。。



お出かけ好きのぷぅは、ふて寝

030_convert_20100318133128.jpg



みったんは、いつも、ネムネム。。。

001_convert_20100318133208.jpg





美味しそうな「ミニーちゃんネックレス」をいただいたよ~♪

みぃったら、カリカリしちゃったよ~


004_convert_20100318133241.jpg





- 4 Comments

ケネママ  

降ったり晴れたり忙しい春のお天気ですね
二人とも折角の朝ドライブがおじゃんになっちゃったのね~
早くお外のお散歩がしたいね

美味しそうなネックレスだこと~!

2010/03/18 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

寒暖の差が激しい日が続いているせい?
風邪ひいちゃったよ~~
家の中でも私の体温の差が激しいかも・・・笑
こんなに長引いてるのは珍しいわ
明日で1週間だよ~~
一歩も外に出てない
あ!
回覧板持って出たわ

春ももう少しでくるのだろうと
首を長くして待ってるんだけどねi-182

ネックレス可愛いねぇ~

2010/03/18 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-318ケネママさん

今日は、暖かくて、気持ちのいい日でしたね~♪
明日からは、荒れるみたいですけど。。。
春が待ち遠しいなv-298

チョコレートみたいでしょe-420

2010/03/19 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-318桃ママちゃん

今の風邪は長いみたいよ。
ひとりだと、こういう時に、心細いよねe-263
娘さんが近くに居てくれてるから、気持ち的に、ずいぶん、助かってると思うよ。それに、桃ちんがいるから、寂しくはないと思うけれどね♪

雪がなくなったら、会えるよね!!
早く、春にな~れ♪

春らしいネックレスでしょe-420

2010/03/19 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

