

春なのに。。。と、激しい攻防!?

春と冬が行ったり来たり。。。

昨日は、暖かく、腰の調子も良かったので、せっせと雪割り

今日は、日差しは春なのに、雪模様

雪の晴れ間に雪掻き。。。まだまだ春は遠いな。。。

073_convert_20100307131100.jpg






今日も、仲良し姉妹!?

ふたり仲良くストレス発散で~す!!



みぃ~♪かぷっ。

009_convert_20100307130732.jpg



ぷったんには、負けないでしよ~♪

012_convert_20100307130810.jpg



こっちだよ~♪ケロケロ~!!

013_convert_20100307130842.jpg



後ろから、攻撃でし♪

015_convert_20100307130911.jpg



ぎょえっ!!

028_convert_20100307130946.jpg



ふたりとも、顔が怖いんですけど

031_convert_20100307131025.jpg



まだまだ、これからだも~ん♪

050_convert_20100307135600.jpg



こんなにカミカミしても、喧嘩にはならないよ~



本当は仲良しなの~♪

003_convert_20100307131539.jpg



ぷぅちゃんの機嫌しだいでし(^_-)-☆

071_convert_20100307131508.jpg


- 4 Comments

タロママ  

あ~!!やってるやってる~
多頭飼いだからこその醍醐味だわねぇ~
ぷぅちゃんのご機嫌しだいなの?(笑)
でも・・・本当は、仲良しだもんね~

2010/03/07 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

二人いるとこうやって遊べるんだね
仲良し姉妹っていいな~

先日の事母がケネの一日を観察していました・・・
私が出勤したあと、殆んど寝てたそうですわ
これだもん太るよね
二人いると運動不足も解消できるんでしょうね

ゆぅさん、腰の調子が良いからといって無理しないでくださいね

2010/03/07 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

このごろ、ぷぅが赤ちゃんみたいで、やることが面白いんだよね~♪
みぃの方が、ずっと、お姉ちゃんなの。
ワンちゃんが苦手なぷぅが、こんな風に遊べるようになったのは嬉しいんだけど。。。本当は、タロくんがゲンちゃんを可愛がるみたいに、みぃのことを可愛がってくれたら、もっと、嬉しいんだけどな♪

2010/03/08 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

始めの頃ぷぅは、逃げてばっかりだったのに、こんな風に遊べるようのなるなんて、すごく嬉しい♪

でも、お留守番の時は、ぷぅ&みぃも、ほとんど寝てると思います。いつも、ドアを開けると、奥から、ワンワンいいながら出てきますから~(*^_^*)

冬の間の雪掻きは、する気にならないのに、早く春を感じたくて、雪割せずにいられなくなるんですよね~e-330
ギックリ腰って、思いがけない時になるから、気配がある時は、気を付けないといけませんよねv-393
気をつけます♪

2010/03/08 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

