仲がよいのか、悪いのか!?

季節はずれの暖かい日が続いて、グ~ンと雪解けが進みそうな札幌です♪

でも、暖かいのは、今日がピーク。

明日からは、この時期本来の寒さが戻ってくるそうです。



みったん、み~つけた♪

012_convert_20100225124552.jpg



みぃが、寝室でまどろんでいると、ぷぅがやってきましたよ。

一瞬、飛び起きたみぃだけど、やっぱり、ネムネム。。。

ぷぅも一緒にネムネム。。。

仲良く寝ているふたりを撮りたいけれど、

ぷぅ側から撮ろうとすると、みぃが陰になるし、

015_convert_20100225124820.jpg



みぃ側にカメラを向けると、ぷぅが後ろ向きになるの。

020_convert_20100225125037.jpg



でも、ふたりの背中はくっついてるよ~

018_convert_20100225124940.jpg



微妙な関係なの♪

007_convert_20100225124449.jpg



びみょ~でし♪

017_convert_20100225124854.jpg





このあいだ、ふたりを抱えて病院へ連れて行ったのが悪かったのか。。。腰痛です

面倒でも、ひとりずつ連れて行けば良かった

5kgのお米を買うのにも、用心して夫についてきてもらってるのに。。。

いっぺんに済ましちゃおうなんて考えなきゃよかったよ

後悔先に立たずですわ




このごろ義母は、寝てばかり。。。

具合が悪いわけじゃないんだって。

寝ていても、ちゃんと、お腹は空くしね(^_-)-☆

昼なのか夜なのか、わからないって言ってるけど、

腹時計は正確なのだ~♪

18 Comments

なお  

うふふ

その何気無いくっつきの微妙な関係がまた見ていてほのぼのよねぇ、かわゆい
こちらもあったかで、花粉が飛んでるよ~!春は好きだけど花粉がねぇ(((・・;)
ゆぅさん、腰大丈夫~?お大事にしてね!

2010/02/25 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

仲良く寄り添ってネンネしている2ワンを

必死で撮影に挑んでいるゆぅさんが

目に浮かぶよ~~笑

2010/02/25 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

あっちこっちと移動して写真を撮ってるゆぅさん
痛めた腰を更にひねらないでね~
わんこってカメラを敏感に感じ取りますね
一人でも大変だもの二人となると大仕事だわ!
どこから撮っても可愛い二人だねv-238

2010/02/25 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

腰痛って聞くと、ドキッとするよ!
気を付けてよ~~!

ぷぅちゃん・みぃちゃん、結局仲良しなんだよね♪(笑)

2010/02/25 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

priko  

腰、大丈夫ですか?
私も実は腰痛持ち!
でも、私も2ワン抱える事があります。
2ワンだと約11キロなんですよ~。
私は腕の力が強いんですけど、5分以上は勘弁です(汗)

2ワンがくっついてるのを見ると嬉しくないますよね~。
うちの場合はあまりないけど..みぃちゃんとぷぅちゃんは
うちより絶対に仲良さそうですよ~。

2010/02/25 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

お久しぶりです~。
あれれ?二人って微妙な関係なの?
仲よしさんなのだとばっかり思ってたけど。(^^;)
はっちは1ワンで5キロです。
去年の冬、はっちを抱っこしたのと編み物したのとで、
ひじを痛めました。(TT)
医者に通って、一時的によくなったものの、
またぶり返して・・・、養生するとまた少しよくなって
の繰り返し・・・。
今年も同じように、はっちと編み物でひじが痛いです。
でも、やめられないんだよね~、編み物。(^^;)

2010/02/26 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

サニー  

こうやって2人で仲良く並んで寝ている姿って,癒される~!v-238
焼きもち焼いて喧嘩したりしても、姉妹ってやっぱ一緒に居たいんだね。
こういう2人を見ていると,ゆうさんも嫌な事忘れて癒されるよね。
この子達の癒しの力ってゆうさんに取って。勇気をくれるね。

2010/02/26 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22なおさん

みぃは、ぷぅの側にいたいんだけれど、ぷぅは、そうでもないのよ♪
でも、ふたりでお留守番の時は、一緒にいるみたいな気がするの。
いつも一緒に出てくるからね(^_-)-☆

腰、気を付けていたんだけれど、痛いわe-443
伸び伸び体操したり、コロコロしたりしてるよ~♪

2010/02/26 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22桃ママちゃん

背中はくっついてても、顔を並べて眠ることは少ないよ~e-276
起こさないように写そうと思うんだけれど、目が覚めてしまったり、起き上がってしまったりで、可愛く撮れないの~e-330

桃ちんと陸たんも、可愛くて、いいコンビだよね(失礼だったら、ごめんね!)

2010/02/26 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

めまいが落ち着いていると思っていたら、これですから、いやんなっちゃうe-330
前かがみの姿勢が辛いんですよ~。

角度によって可愛く見えたり、そうじゃなかったり。。。ふたりとも可愛く写すのは、難しいです。でも、どんなにぶちゃいく顔でも、可愛いと思う親ばかですけどね~♪

2010/02/27 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

長男くんは、よくなってきた?
市販のはり薬に飲み薬で、ギクっていかないように、気を付けてるよ~!
一か所の不具合だったハズなのに、あちこち痛くなってくるわ~e-263

ぷぅとみぃ、きっと、仲がよい!?と信じるわ~(笑)♪

2010/02/27 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

一昨年、ぎっくり腰になって、腰痛デビューです。
OL時代は、仕事で使う用紙の入った段ボール箱を、2段重ねで階段を上り降りしていたんですよ。25kgくらいまでは楽々の男性社員もびっくりの怪力だったんですけどね~。
ふたりで11kgですか?
ポッキーちゃんは、大きいと思ったけれど、ビッツちゃんも大きいんですね♪
うちは5kg未満だけれど、このザマですe-330
なんてヤワになってしまったんだろう。

ぷぅの場合、仲がよいと言うより、嫌いじゃないけど。。。って感じです。
ポッキーちゃんとビッツちゃんのチュウ。とっても、かわいかったですよ~e-266

2010/02/27 (Sat) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

みぃは、側にいったり、真似をしたりでぷぅのことが好きなんだけれど、ぷぅは気分屋さんなので、時々、無視されてたり、怒られたりするの。

はっちくんひとりで、ぷぅとみぃふたり分の重さだわ。
これくらいの重さなんて、たいしたことないと思ってたのに。。。
腕でも腰でも一度痛めると、完全にはよくならないのかしらね~v-393

今年こそは、ぷぅ&みぃに手編みを着せたいと思って、わんちゃん服の本買ったのに、結局、作ってないわe-330


2010/02/27 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

ふたりでくっついて眠っていたり、遊んだりしてると、嬉しくって癒されるよ~e-266
ヤキモチ妬いたり、喧嘩しても、姉妹って、一緒がいいのかな♪かわいいね(^_-)-☆

ふたりには、どれだけ助けられているか。。。毎日、癒されてるよ~e-420
守りたい存在って、本当に力になるよね!!

2010/02/27 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

あれぇ~・・・腰痛大丈夫?
5キロお米には、ご主人同伴ね❤
私なんて、この間10キロのお米を一人で買ってきたけど、タロ父には労わってもらわなかったわぁ~
当たり前のような顔をして「御苦労!!」って言われたよ~
家は、タロとゲンで約6.5キロ・・・うん、ふたりはきついわぁ~

2010/02/27 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

腰痛も辛いよね。
最近・・・似てるね私達。

うんうん。お米は敵だよー。
私もお米買う時は妹と一緒です♪

ぷぅちゃん。みぃちゃん微妙な関係なの。
私から見ると仲良しだよ。

うちのレイなんて、少しでも体が当たると
ガウーだもん。



2010/02/27 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

腰痛、治らないよ~e-263
肩や背中も痛くなってきた~e-443
しばらく続きそうだよ(グスン)

昔は、10kgのお米+買い物を抱えて歩いても大丈夫だったよ(*^^)v
1度、無洗米を使ったら、楽でやめられなくなったの。お米好きの我が家、無洗米も10kgあると便利なんだけどね~。

冬も運転できると、ふたり抱いて歩かなくてもいいのに。。。冬道も運転できる勇気が欲しいよ~♪
滑るのも怖いけれど、道幅が狭いのが超怖いんだよね(>_<)

2010/02/28 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

ホント、同じ症状だよね。
めまいと腰痛、どっちが楽だろう。。。(>_<)
質が違うから比べられないけど。
ぎっくり腰にはならないように、気を付けなきゃ~。

ぷぅが、この頃、甘えっ子で赤ちゃんみたいなの。
みぃに、しょっちゅう、チョッカイ出してるよ。
みぃの方が、お姉さんみたいだよ♪

2010/02/28 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment