ほくろなの♪

みった~ん、お薬がなくなるから、病院へ行こうね

今日は、ぷぅも一緒だよ

気になることがあるからね。。。

010_convert_20100219143411.jpg



ぷぅの顎に黒い点を見つけてしまったの。

メラノーマだったりしたら大変だから、診てもらおうね。



良かった~♪

色素沈着。今のところ悪いものではなさそうです(*^^)v

でも気付いたのが最近だから、油断は禁物!!

大きくなったり、ぽこってしたり、固くなったりしていないかなど

気を付けて経過をみます。



みぃは、相変わらずだけど、その日その日の様子で、

1日、1回~2回、自分でを調整しながら薬を飲むことになりました。

お薬が無くなりそうになったら診てもらいます。



誰もいない診察室で、自由人なみぃは勝手気ままに遊んでます。

013_convert_20100219143525.jpg

恐がりなぷぅは、ず~っと抱っこなの。

先生がくれる大好きな「おやつ」も、緊張して食べられません。

ここぞとばかりに、みぃが横取り

いつも対照的なふたりなのだ~♪



帰りには、重たい雪が、もっさもっさと降ってきました。

どんなにいっぱい舞い降りても、大粒の雪は春の予感♪

足取りも軽くなるわ(*^_^*)

こんな風に、ふたりを抱いて歩くのは、ぎっくり腰をして以来かも。。。

何はともあれ、心配がひとつ消えて、ホッとしています♪






ちょっとだけ顎の毛を切られちゃったよ(*_*)

レディは髪が命!?

ただの、ほくろなの♪

002_convert_20100219143307.jpg



油断大敵♪

004_convert_20100219143341.jpg

