

揺れる乙女心

またまた困ったちゃんのぷぅ

ころころと機嫌が変わるの。。。



朝のこっ早くから、ガウガウガウ~

恐いくらい機嫌が悪い

おやつを、ガシって奪い取ったり、

お腹がいっぱいなのに、「誰にもあげない!!」って見張って唸ってるの



ぷぅだよ~♪

001_convert_20100218193704.jpg



かと思ったら、ギュウギュウ身体を寄せて甘えたり、抱っこ抱っこなの。

ほら、こんなに可愛い顔して寝てるよ

006_convert_20100218193933.jpg



もしや、そう言うお年頃?

いや~んまだまだ乙女よ~♪



ぷぅは、思春期なの。

003_convert_20100218193900.jpg





ぶっくりしたな、もう。ぷったん、怖かったでし。

020_convert_20100218194057.jpg



そういう時は、ママのそばが安全でし(*^^)v

012_convert_20100218194009.jpg


でも、ぷぅたん、どうしちゃったのかな。。。心配でしね。

027_convert_20100218194131.jpg
