嬉しいな♪ありがと~!!

今季、最後になるであろう寒い日、嬉しいお届物がありました♪

「ケネちゃん日記」3周年のイベントのプレゼントで~す

我が家の見張り番。

今日も、見張りに余念ありません。ぷぅが最初に見つけたよ♪

048_convert_20100216111826.jpg



実は、去年も2周年のイベントに参加して、みごと一等賞!!

ケネちゃんとお揃いの素敵ないちごちゃんワンピースをいただきました

165_convert_20100216114709.jpg

178_convert_20100216114750.jpg

ケネちゃんとの、3ショットも実現!!

まあ、可愛いらしい

2604_convert_20100216114843.jpg



今回、一等賞は逃しましたが、何が届くのか楽しみにしていました。

なんと。。。

ケネちゃんと、ぷぅ&みぃの素敵なレターセットが届きましたよ~♪

大事に使わせて・・・いえいえ、可愛くって、もったいなくて、使えませんわっ

大切に仕舞っておきます

038_convert_20100216111507.jpg

ケネちゃ~ん♪ケネママさ~ん♪

素敵なプレゼント、ありがとう~!!

045_convert_20100216111752.jpg





ここんとこ、めまいがキツクて、ちょっぴりダウン。

少しずつ減らしていたお薬が元に戻っちゃった。

でも、今日は、わりとスッキリ!!

嬉しいプレゼントも届いたし、復活できそう(*^^)v



みぃも、お薬減らして頑張ってるよ~♪

050_convert_20100216111909.jpg

















本、2冊。



ケネママさんの、おいとこさんの作品

039_convert_20100216111606.jpg

まだ、読んでいませんが、アイヌ民族のお話のようです。

バンクーバー五輪で、先住民族がクローズアップ、道新の連載小説は、アイヌ民族の男の子が主人公。

タイムリーな作品かも。。。



タロママさんにアドバイスいただき、教えてもらった本

040_convert_20100216111646.jpg

まだ、始めのほうしか読んでいないけれど、介護保険について、な~んにも知らないわたしでも、わかりやすい内容。

ってか、こんな手続きが必要なのね。。。と、とっても参考になります。

夫は出張続きで、ちっとも先に進まず、まだまだ、先が長くて簡単じゃなさそうだけれど、

一歩ずつクリアしなきゃね~です。
