みんな元気だよ☆

このところの札幌は大雪が降ったり、暖かくって雨が降ったかと思えば、今日はバリバリにしばれたり。

明日はどうなんだろうと、毎日、空模様が気になります。

我が家は、ちょっと、ざわついておりますが、ぷぅ&みぃは、元気にすごしています。



ぷぅは。。。

しばれる日は、特等席でストー部活動 jumee☆snowman2R

009_convert_20100121153337.jpg



暖かい日は、郵便受けを見張っております pp☆post

022_convert_20100121153415.jpg



たまに、お気に入りのおもちゃを引っ張りだしてカミカミしたり くま

023_convert_20100121153459.jpg



みぃは。。。

まったり過ごす日が多く おやすみ…

013_convert_20100121153533.jpg



ブランケットを上手に丸めて埋まるのがマイブーム ハート

014_convert_20100121153656.jpg



あいかわらず、病院通いは続いています。。。

ちょっと悪化しちゃった ぐすん… でも、元気だよ(*^^)v

019_convert_20100121153731.jpg



何もない、何でもない日がありがたいのだ~♪


10 Comments

ケネママ  

ぷぅちゃんもみぃちゃんもゆぅさんも・・・
みんな揃って元気なのね(ほっ)
少しざわついてるんだ~
私も本日母の病院から連絡がありざわついております(笑)
食べ物に十分な注意を!ってね
でもね、見てないところでおやつを食べてるんだ~
何にもない日がとっても有り難く感じる今日この頃ですね

2010/01/21 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

ほんと、普通が幸せだよね。
外は、寒くて風が吹いてるけど、タロとゲンはストーブ前で居眠り。
タロ父と私は、豆のお菓子(笑)を食べながらTVを見ています~。そんな平凡が一番幸せだよね~

2010/01/21 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

心配してました。
みんな元気でよかった。

そちらは毎日が雪景色だもんね。
ぷぅちゃん・みぃちゃんも寒いね。
ぷぅちゃん。ストー部活動・・・あはは。笑える。
みぃちゃんは上手に寝たね。

カイカイ悪化・・・みぃちゃん頑張ってお薬飲んでね。

ほんと何でもない事が有難いよね。

ざわつきが落ち着きますように♪



2010/01/21 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

なお  

おはよぉ、ストー部には(笑)
しばれるね~
こちらは一昨日19度まで上がり、なんなのぉ?な1月。
かと思えば、半分以下の気温に昨夜は下がるわで、体もビックラ(((・・;)
ぷぅみぃちゃん、それぞれの過ごし方でのーんびーり過ごしてね。ブツブツ大丈夫?お大事にね、乾燥するから余計に酷くなるのかなぁ?


2010/01/22 (Fri) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-434ケネママさん

ありがと~!みんな元気で~す♪

ケネママさん家も、ざわついてる?
毎日、何かしらあるよね。
我が家は、何カ月もの間、教室をやめる、やめないで、義母の気持ちが揺れ動いていたのですが、今月いっぱいで、やめることになりました。
毎日、ソファに座らされて、同じ話しを繰り返し聞くのが大変でした。「その話、聞いてるから。」なんて避けようとすると、それこそ罵詈雑言でしたので、正直、ホッとしています。
今日は何もなければいいなと毎日祈っていますが。。。新たに発生中ですe-330

2010/01/22 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-434タロママさん

若い頃は、波乱万丈、変化にとんだ毎日に憧れていたのに、平凡が一番だなんてね~v-290

今度、義母は、ホームに入ると決めたようです。何もかにも、これからなのに、じぶんの思い込みだけで、お友達やなんかに電話しちゃうもんだから、毎朝(義母が寝ている間に)、「本当なの?」と、確認の電話がかかってくるの~e-330「昨日は、こう言っていたよ。」とか教えてくれるんだけれど、その対応も、疲れちゃうわ~e-350

2010/01/22 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-434ミニーたんママさん

心配してくれて、ありがと~!
みんな元気だよ♪
ちょっと、疲れてるけど。。。

「ストー部活動」は、はっちくんから、いただいちゃった~(*^_^*)
みぃ、上手にホリホリしたでしょ(^_-)-☆
前回、変えたお薬が、みぃには、あまり効かなかったみたいなの。元に戻したら、減ってきたよ。お薬にこんなに反応する子も珍しいって。でも、耐性ができても困るので、お薬を変えたり、減らしながら、のまなくてもよくなるようにと、考えてくれてるの。

しばらくは、ざわつきが収まらないと思うから、上手に付き合えるようにならないとね~e-441

2010/01/22 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-434なおさん

お友達が、「ストー部活動」していたので、可愛くっていただいちゃいました♪

今日も、しばれているよ~v-276
一度、融けた後だから、路面がツルツルで歩くのも怖いわ。

ぷぅも、みぃも、暖かい場所を見つけるのが上手だよ(*^^)v
乾燥や、閉めきった部屋でハウスダストが多くなるのも、皮膚には良くないみたいね。加湿器つけて、お掃除もしてるんだけどね~v-292

2010/01/22 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

サニー  

何にもなく穏やかな日々が一番よね。
可愛い子に囲まれて、穏やかに一日が終わると幸せを感じるわ。
ワン子の癒しの力って凄いよね。

2010/01/23 (Sat) 04:26 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-434サニーさん

いてくれるだけで、どんなに癒されているか。。。
ぷぅとみぃが居てくれることが、今のわたしを、何よりも強く支えてくれているよ。
毎日、心穏やかに過ごせるといいね♪

2010/01/23 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment