おくすり団子

サイクル的に、日曜日がみぃの通院日。
みぃは、病院が大好き♪
病院中を駆け回り、元気いっぱい!!

せんせ~い♪みったんが、来たでしよ~♪

病院

先生、おやつ、いっぱいくれましの~♪
お座りして、いい子するでし。

病院

先生の追っかけ状態のみぃ。
先生も、とっても可愛がってくれます。
先生は、「みぃちゃん来ると、かまいたくなりから、お薬作れないよ~。」と、苦笑い。

3月から、朝晩飲んでいた薬。
お薬の成分を少しづつ減らしてきました。
2週間前からは、抗生剤を無くし、ビタミン剤だけで、朝1回の服用になりました♪

みったんのおくすり団子

病院




病院を走り回って疲れたみぃは、爆睡中。

病院

ぷぅは、つまらない光線発信中。

病院



2 Comments

マミ母  

みぃちゃん、病院大好きなんだね~!
先生が可愛がってくれるから、みぃちゃんにとっては怖い場所じゃないんだね♪

お薬の中身も量も減って、よかったね♪
1日も早く、お薬を飲まなくてもよくなるといいね!

2009/08/23 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

ここの病院にしてから、病院好きになったの♪
ずっと、先生の後ばかり追っているので、おやつが目当てとわかっていても、可愛くなるんだと思います。

お薬、やめられそうで、やめられないの。。。
もう少しだと思うんですけどね♪

ちなみに、ぷぅに対しては、ふつうに接する先生です。

2009/08/24 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment