来年もよろしくでしの~♪

今年も、残りわずかになりましたね。

12月に入ってからは、まさに、怒濤のごとく、時間が過ぎ去っていきます。

特に、ここ3、4日は、めまぐるしかった~(*_*)

みぃの病院へ行ったり、トリミングの予約がとれたので、ぷぅ&みぃをリアさんへ連れて行ったり、

自分の病院へ行ったり、義母のお友達が来てくれたり。。。

画像が取り込めなくて、あちこち消してゴミ箱を空にしたら、大事なものまで、なくなっちゃったり。。。

焦るとろくなことがないアップロードファイル><

そうそう、残念なことに、我が家に、サンタさんはやってきませんでした。

サンタさんも、忙しいのか?

みぃのお誕生日のプレゼントも用意していなかったので、歳が明けてから考えましょプレゼント



今日も、やりたいことがたくさんなのに、夫と義母は、居間でゴロリん。。。

ぷぅ&みぃも、一緒にごろりんこ。。。



まあ、いいか。。。たまごちゃんレッド♪stereo



とりあえず、午前中は、ぷぅ&みぃのごはんを作り置きして、冷凍保存しましたよ(*^^)v

お正月中は、これで間に合うかなフード

明日は、年賀状を買って、ぷぅ&みぃのお写真を撮って(ダメだったらあるもので)、印刷して、投函ダッシュ

おそうじも終わってないし、買いだしにも行かなきゃ汗

気持ちが焦るわ~ダッシュ



んじゃ。ぷぅ&みぃの、一年を振り返ってみましょ。。。



みぃの今年は、病院通いの1年だったね。

3月からは、毎週だったもんね。

でも、みぃは、病院が大好きで、先生が大好きだから、病院へ行くのが嬉しいんだよね(^_-)-☆

怖がらなくって、助かってるよ♪

3020_convert_20091227141539.jpg

今年最後の、病院。

暮れは忙しいから、2週間分のお薬をいただいてきたよ。

来年は、少しづつお薬減らせるように頑張ろうね♪(今年も、頑張ったけどね!!)

3009_convert_20091227141441.jpg



ぷぅは、機嫌の悪い日が多かったな。。。

甘えるぷぅは、可愛いのに。。。。ガウ~することが多かったね。

ウ~したら、可愛くないよ困り顔

みぃに、ヤキモチかな。。。お義母さんも、大変で、ぷぅには、我慢させてしまったかも知れないね。。。

来年は、楽しくしようね♪

そうそう!!この間、お掃除してたら、ぷぅが来たころの書類を見つけたよ。

今まで、ぷぅの家の子記念日がわからなかったけれど、やっと、わかったの(*^^)v

その時には、ぷぅちゃんのお話、いっぱいしようね(^_-)-☆

お写真イヤイヤするから、可愛いのが少なくて残念困ったな

今日のも、ウ~しそうなお顔だよ。。。

007_convert_20091227141700.jpg





今年は、ブログデビューをすることができました。

慣れない下手くそなブログに来てくれて、ありがとうございました。

また、コメントをいただき、とても嬉しいです。ありがとう♪

ミクシィ、ブログ、ぷぅ&みぃを通して、お友達に会うこともできました。

実は、何年か前までは、インターネットって怖いものだと思っていました。

まして、お友達ができるなんて。。。とんでもない!!そんな恐ろしいこと!!と思ってたんですよ。

それが、今では、みなさんと仲良くしていただいて、本当にありがたいと感謝しています。

本当にありがとうございました。



来年も、みなさまに佳い歳でありまうように。。。


わんちゃん本、2冊本

毎回楽しみな、「DOOG GOODS SHOP」と「ヨーキーファン」

DOOG GOODS SHOPには、ぷぅ&みぃの大好きなお店が載ってま~す。

50音順で

札幌のお店 『アプリ工房』さん

なおさんのお店 『AnnPri. g』さん

フランママさんのお店 『jouir』さん

などなど。。。



お正月、じっくり品定めだわ♪

001_convert_20091227141743.jpg

14 Comments

priko  

今年もあとわずかですね~。
年賀状、まだでしたか....良かった...仲間がいて~!!
今年中に投函するのが目標です(汗)
ゆぅさんも昨年は病院通いが多かったんですね~。
私も...ポッキーの脚(関節炎)のことで
病院を3ヶ所回りましたヨ。
なかなか病院選びは難しいです。
みぃちゃん、カイカイが早く良くなりますように。

2009/12/27 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

もう、今年の総決算しちゃったね~
これで今年は終わりですか?
本当に今年はめまぐるしく過ぎましたね~
ゆぅさんと子供達と一緒に過ごす時間が持ててとても嬉しい出来事でした
お義母様の事やご自身のめまい、みぃちゃんのカイカイなど
いっぱいの心配事もあったのにいつも変わらぬゆぅさんでしたね
来年も楽しく過ごしましょうね~

2009/12/27 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

私もゆぅさんと同じです。
インターネット怖いと思ってました。
機械音痴なので特に、毎回ヒヤヒヤでした。

今ではたくさんのお友達が出来て
毎日楽しいです。
先月だけど、ゆぅさんに会う事が出来て
本当に嬉しかったです。

ぷうちゃん・みぃちゃん。
可愛かったなー。
みぃちゃんのカイカイは長引いてるけれど
よくなる事を祈ってます。









2009/12/27 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

サニー  

今年も後4日だね。 年末は何かと気ぜわしいのよね。
私も焦って大事な写真を消してしまったり、後悔の念よ。
2009年は私には最悪の年(愛するネネが天使になったり、ロミオが死にかけたり、私が病気で倒れたりね。)だったので、2010年に期待してるわ。
お互いに2010年は良い年だと良いね。。
来年もロミオ共々よろしく~!

2009/12/27 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

今年もあっという間に過ぎてしまいそうだね
ブログデビューの年だね
来年もブログで楽しんじゃってね
私もミクシィもブログも怖い世界って思っていた人です
でも
色々な出会いがあり沢山勉強することもあり
いいことズクシだよね

2009/12/28 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

私は、今年ゆぅさんと仲良しになれてハッピーでした~
雰囲気とやる事、言う事のギャップがあり(あっ…失礼・・・)、とーっても楽しいゆぅさんが大好きです~
来年も、宜しくお願いします♪

2009/12/28 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-529prikoさん

いつも、お友達のブログやコメントでprikoさんのお名前を見ていたので、クリパでお会いできて、嬉しかったです♪
ポッキーくんも、病院通いの歳だったんですね。
病院選び、この病気ならこの先生!!と聞く話はあるけれど、大きな病気でもないし、でも、なかなか治らないしで、まいります。本当は、処方食意外あげなければ、もう少し、良い状態を保てるようですが、我が家では難しくて。。。

来年も、よろしくお願いします♪
あっ。年賀状、投函しましたよ(*^^)v

2009/12/29 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-529ケネママさん

ちょっと、早かった?
でも、年末は慌ただしくて、挨拶するのを忘れてしまいそうなので、早めにしちゃいました。
9月くらいまでは、去年より余裕があるように感じていたんですけど、10月くらいから、義母のことで、いろんなことが続いています。
でも、いいことがありましたよ!!今年は、ケネちゃんのいちごワンピーから始まって、クリパまで、ケネちゃんイヤーでしたもの。お会いする機会が多くて嬉しかったです♪

来年も、仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします♪

2009/12/29 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-529ミニーたんママさん

OLの頃は、自分でPC持つなんて時代じゃなかったし、子供がいないから、そう言うことに疎くて。。。インタネットと言えば、犯罪ニュースばかりだったので、怖いイメージ。始めの頃は、どこをクリックするのにも勇気がいたわe-330
今なら、PCがないと寂しいだろうな。。。と言うより、孤立して苦しんでいたかも。。。
遠く離れていても、会話ができるってスゴイことよね!!
わたしも、ミニーたんママさんに会えて嬉しかったです♪

来年も、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪

2009/12/29 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-529サニーさん

気持ちが焦って失敗するから、なお、仕事が増えたりするのよね~e-330
サニーさんにとって、悲しいこと大変なことが続いたもんね。でも、ロミオちゃんと出会えたのは、最高よ♪なんせ、あんなに可愛い子は、滅多にいないよ(^_-)-☆
わたしの2010年は、大変な歳になりそうなんだけれど、ぷぅ&みぃに癒されながら、乗り越えるわ♪♪

来年も、仲良くしてね!!
よろしくお願いしま~す♪

2009/12/29 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-529桃ママちゃん

最近は、時間が足りなさ過ぎ!!てか、大変さが増してきて。。。

ミクシィもブログも、桃ママちゃんのおかげよ♪
ありがとう♪♪
苦しい時、辛い時に、愚痴を聞いて(見て)くれて、ひとりじゃない感じが嬉しいわ!!

来年は、もう少し会えるといいね!
来年も、仲良く、よろしくお願いしま~す♪

2009/12/29 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-529タロママさん

わたしも、タロママさんと会う機会が多くて嬉しかった~♪
本性を見破られたかe-441。。。
天然なら可愛いんだけれど、わたしの場合は自然児なんだって~(*_*)
癒し系のタロママ、お友達でいてくれると思うと、心強くて安心するのよね♪

来年も、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪

2009/12/29 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

sachi  

今年もあと1日ですね~
私にはいろいろあった1年でした(涙)
ゆぅさんも、お義母さんの事などで大変でしたね!

来年は、みぃちゃんの病院通いが少なくなるといいですね。
どうぞ良いお年を♪

2009/12/30 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-529sachiさん

もう、残り半日になってしまいましたe-330
いろいろありましたが、無事に暮れていきそうです。
来年は少しでも、良い方向に向かうといいのですが・・・。
sachiさんも、大変な1年だったのですね。
来年は、佳い歳にしたいですね♪

来年も、仲良く、よろしくお願いします♪

2009/12/31 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment