みぃのお誕生日♪

みぃでしの♪

008_convert_20091219133021.jpg

今日は、みったんのお誕生日でし。

4歳でしよ(*^^)v

もう、おとなでし♪


013_convert_20091219133302.jpg

お誕生日のケーキでし。

012_convert_20091219133455.jpg


みったんは食べられないでし。。。ママたちのでしって。

でも、みぃへのメッセージ入りでしよ(*^_^*)

可愛くってありがとうって書いてるでし♪


011_convert_20091219133525.jpg

みったんとぷったんには、ちっちゃいケーキが、ひとつずつあるでし。

あとで、食べるんでし~(*^^)v



プレゼント、いだだいたでしよ。

ぜ~んぶ、みったんのでし♪♪

ありがとでしの(^_-)-☆


009_convert_20091219133420.jpg

お洋服は、ぷぅたんとお揃いでしよ。

一緒に、記念写真でしの。


029_convert_20091219133110.jpg



今日、みぃの4歳のお誕生日を迎えることができましたかね

小さな時から、病院通いばかり。

食欲は旺盛なのに、大きくなれなくて。。。

心配ごとは多いけれど、気持は、誰よりも元気いっぱい。

いつ、どんな時でも、明るくて楽しいみぃ。

機嫌の悪い日は、ないの♪

どんな日も、みぃが一緒に居てくれて、しあわせよ~ハート



みったん、起きて~!!遊ぼう♪

つんつん。

049_convert_20091219133148.jpg

プレゼントのわんちゃんだよ。

ほらほら。乗ってきた~♪

048_convert_20091219133227.jpg



みったんはみだしハート

一緒にいてくれて、ありがとう♪

無邪気な寝顔、ありがとう♪

可愛くて、ありがとう♪

ぷぅのこと大好きで、ありがとう♪

大事、大事で、ありがとう♪

051_convert_20091219133342.jpg

今、腕の中のみぃ。。。

このぬくもりに、ありがとう♪♪




真っ白な雪の朝jumee☆snowman1R

今朝は、少し、寒さが緩みました。

ぷぅと一緒に雪かきの季節。

今日は、夫が休みなので、わたしとぷぅは、遊ぶだけ。

030_convert_20091219133606.jpg

でも。。。除雪機の音がなりだしたので、ぷぅは、お家に入るんだって。

031_convert_20091219133639.jpg

ちなみに、みぃは、寒さに弱い&飛び出すと危険なので、家の中で、ぐーすかぴーです(*^_^*)



37 Comments

マミ母  

みったん、お誕生日おめでとう~v-238
癒し系のみったん、これからもず~っと、
ぷぅちゃんと一緒にママを癒してあげてね♪
かゆかゆにも負けずに、がんばるんだよ~!!

2009/12/19 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ちょこいちごみるくママ  

みぃちゃん
お誕生日おめでとう~♪
みぃちゃんが可愛くているだけで癒されてる様子
すっごい伝わってきますv-238
いつまでも元気でぷぅちゃん&みぃちゃんでママ達を
癒してあげてね~^0^

2009/12/19 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

みぃちゃん❤お誕生日おめでとう~

本当に、いつも可愛くてありがとうだわぁ。
病院通いが多い、みぃちゃんだけど明るいので救われるのね~
みぃちゃん、これからも楽しい事が沢山あるよ。
いつも楽しくいこうね~

2009/12/19 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

フランママ  

みぃちゃん♪
4歳のお誕生日 おめでとうございますv-238
可愛くて 可愛くて 食べちゃいたくなるほど
可愛い みぃちゃん♪
これからも 元気に過ごして ママにたくさん
ありがとうをプレゼントして下さいね☆

2009/12/19 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

sachi  

みぃちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう4歳なんですね!
ベビーフェイスなので、まだまだパピーみたいです。

早く病院通いが終わるように祈っています。

2009/12/19 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

みぃちゃん。
4歳のお誕生日おめでとう♪

ママの一言・一言にジーンとしたよ。
ほんとたくさんの「ありがとう」だね。

これからも、ぷぅちゃんと仲良くね。





2009/12/19 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

クルミュウ  

みったんお誕生日おめでとうv-315
今日も愛らしいお顔にうっとりです。
ミュウはちょっと見習えないので、お笑い目指します。
今日は静岡も寒いよ。
贅沢だけどね。
風邪ひかないようにネv-410

2009/12/19 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

priko  

みぃちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
可愛くてありがとう!っていい言葉ですね。
4歳もいっぱいいっぱい楽しい想い出作って下さいね。

2009/12/19 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ちゃちゃお♪  

みぃちゃん お誕生日おめでとうございますv-238
ちっちゃなカラダにあふれるパワーと笑顔で
これからも たぁ~っくさん!幸せでありますようにv-22



2009/12/19 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

みぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
いくつになってもそのかわいらしさが変わらなくて
ママもいっぱい癒されていますね
病院もなかなか終わらないけど元気いっぱいだもんね
ぷぅちゃんと仲良しで楽しい1年になりますように・・・

2009/12/19 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

なお  

みぃちゃんへ

HappyBirthday

改めまして、本当におめでとう。

お薬や注射も頑張れる良い子のみぃちゃん!
偉いね~。

あっと言う間の四才。
寂しいような嬉しいような~なママでしね!

でもでも、ぷぅちゃんと仲良く暮らして楽しい毎日を過ごしてね!

ずぅっと遠くから見守ってるからね~

みぃちゃん!本当におめでとう~(^O^)

2009/12/20 (Sun) 02:03 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384マミ母さん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
思うまま、ありのままのみぃに、いつも癒されてますv-344
ふたりがいてくれて、本当にしあわせよ~e-420

薬を、一日2回飲んでいると、調子が良いよe-287

2009/12/20 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384ちょこいちごみるくママさん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
なにもしてくれなくても、一緒にいてくれることが、しあわせで、嬉しいんですよ~v-344
みなさん、同じですよね(^_-)-☆
全てのワンちゃんに感謝です♪

2009/12/20 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384タロママさん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
親ばかだけど、可愛くってしょうがないのよ~v-344
みぃの行動を見てると、飽きない。
何を考えてるのか、何も考えていないのか。。。全て、ひょうひょうと受け流すような、たくましさが、魅力なの(*^^)v

2009/12/20 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

ご無沙汰してて、ごめんなさい~。(__;)
みぃちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
4歳か~、花のお年頃ですね。(^-^)
みいちゃんは、美人さんだからモテモテでしょうね。
タロ君、ゲンちゃんなんていかが?(^m^)
男前ですよ~。
はっちも来年は3歳、やっと落ち着いてくる頃かな。
多頭飼い、あこがれてるけど、きっと無理。
楽しそうな雰囲気、また見せてくださいね。(^-^)

2009/12/20 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   

姫ママ  

おめでと~♪

みぃちゃん~お誕生日おめでとう^O^

病院通い~大変で一進一退だけど
だましだまし過ごしましょうね。
いつも可愛いみぃちゃん~姫ママからもありがとう♪♪
と言わせてくださーい!

2009/12/20 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

4歳おめでとう~~
そっかぁ~
みぃちゃんの存在・・・
そんな天真爛漫が一番で
癒されるんだもんね
カユカユだし病院通い大変だしゆぅさん大丈夫?
と思ってたけど・・
でもちゃ~んとゆぅさんの事笑わしてくれる
愛しい存在だったんだもんね
そう言えば、ちいチャイみぃちゃん動きみているだけで
笑みが出てしまうもんね
来年はすこ~しだけカユカユ治まってくれる事
祈ってるね
なかなか会えなくて残念だわ~~

2009/12/21 (Mon) 06:31 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-474風邪だったのかな。。。

昨日、朝から、「寒いな」と感じていたんだけれど、お昼ころから、カイロを張ったり、ゆたんぽをチンして、足に乗せたり。。。それでも、ガタガタするくらいになって、さすがに、おかしいと思ったら、熱がありました。
でも、不思議と、節々が痛むようなこともなく、ただただ、寒いので、解熱剤を飲んで、ベッドへ。

1日寝ていたら、楽になりました!!
まだ、微熱はあるけれど、身体がダルイなどの症状がないので、大丈夫だと思います(*^^)v

たった、1日で良くなるなんて、なんだったのだろう?
やっぱ、風邪ののかしら。。。

2009/12/21 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

みっち  

みぃちゃんv-344
遅くなっちゃったけど・・・4歳のお誕生日おめでとぉぉe-349
かわいいケーキ、食べられなくて残念だったけど
沢山プレゼント貰ったみたいだから いいよねe-348
余談だけど ペッパラのお洋服、りん♀とお揃いだよ~
るきは 色違いの白シャツだけどe-301
ぷぅ、みぃちゃんとお揃いで嬉しいです!!

ゆぅさん、お熱出たみたいだけど・・・大丈夫?!
急に 寒くなったりしたからかな??お大事にね。

2009/12/21 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   

-  

豆あん母です♪

遅くなりましたが みぃちゃん お誕生日おめでとうe-460
いつまでも ママさんのそばで甘えてあげて下さ~いe-266

「きのとや」のケーキ 美味しいですよねぇ~e-343

みぃちゃん 病院に通うの大変でしょうけど
頑張って下さいねぇ~e-343

2009/12/21 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384フランママさん

みぃにお祝いのメッセージありがとうございます♪
動きや表情が可愛くて(親ばか発言!)、時々、ガブってしちゃいますv-344
いつも自然と、「ありがと♪」と言葉が出てきます。
ワンちゃんの無限の癒し力に、感謝です♪

2009/12/21 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384sachiさん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
あのお転婆みぃが、もう、4歳ですよ(*^^)v
来た頃よりは、落ちつてきたとはいえ、まだまだ、子供のような気がしますv-344

病院通い、一回、止めてしまったら、どうだろう・・・と考えてしまいます。

2009/12/21 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384ミニーたんママさん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
わたしがいつも、「ありがとう♪」と言っているからなのか、去年、アニマルコミュニケーションをしてもらった時、みぃは、一番最初に「いつも可愛がってくれてありがとう♪」と言ってくれたの♪嬉しかったv-344
「いつもしあわせをありがとう♪」だわ~(*^_^*)

2009/12/21 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384クルミュウさん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
みぃは、ヨーキーとしては、決して可愛い系の子じゃないの。北海道弁で言う「みったくめんこ」なのe-330どっちかって言うと、顔も動きもお笑い系だよ~♪

札幌はどか雪ですv-276
明日までに、また積もりそう。

2009/12/21 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384prikoさん

みぃにお祝いのメッセージありがとうございます♪
親ばかですけど、毎日「可愛いv-344」を連発しています。
一緒にいてくれるだけで、感謝なのです(*^_^*)

2009/12/21 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384ちゃちゃお♪さん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
いつも元気で、すぐに電池切れするみぃ。
遊ぶことも、食べることも、全てに対して全力な姿が、愛おしいですv-344

2009/12/21 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384ケネママさん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
来たころは、お転婆でお転婆で、どうしたら良いのかと思うほどだったのに、憎めない可愛いらしさがあったんですよね(^_-)-☆いまも、ず~っと、そのままですv-344

病院通い、疲れて、時々止めたくなります。
また、明日、行かなきゃe-282

2009/12/21 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384なおさん

ここにも、みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
注射は大嫌いなんだけれど、おやつをもらうと、すぐに忘れるの♪先生が好きで、病院を嫌がらないから、助かってるわ(*^^)v
まだまだ、4歳。元気でいてもらわなきゃね(^_-)-☆

2009/12/21 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384ぱっちさん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
だいぶ落ち着いてはきてるんだけれど、まだまだ、動きが子供です。でも、それが可愛いんですけどねv-344
みぃは、美人じゃないよ~e-330おとぼけ顔だよ(*^^)v
タロくんは、恰好よくて、わたしが立候補したいくらい。。。ライバルが多くて、大変そうだわ。
ゲンちゃんとは、お笑いユニット結成なんてどうかしら。
はっちくんもいいなと思うけど、しずちゃんがいるもんね☆
本犬同士に任せるわ(^_-)-☆

2009/12/21 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384姫ママさん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
ありがとう♪♪もありがと~(*^^)v♪

1度でも、スキっと治ってくれるといいんだけれど、長く続くと、本当に良くなるのかな。。。と思ったり、もし、薬をやめたら、どうなんだろう。。。また酷くなるんだろうかと思ったりします。たいした病気じゃないのに、へこたれてたらイケないね。

2009/12/21 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384桃ママちゃん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
天真爛漫。駆け引きのない、そのままのみぃが可愛いのv-344
たぶん、何年経っても、ぷぅが1番可愛くて、後から来たみぃが、こんなに愛おしくなるとは、思ってなかったもの。。。

病院通いは、時々、疲れてるよi-195治らないんだも~ん。でも、薬を減らすと悪化するってことは、やっぱり、薬もらいに行かなきゃって思ったり、薬漬けで嫌だから、他の方法はないかなと思ったりで葛藤してるよ。
でも、みぃが楽なのが1番だよね!!

ホント!!もう少し、近かくて、時間にも余裕があったら良いのにね!!

2009/12/21 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384みっちさん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
おりん♀ちゃんとお揃いで、るっとんと色違いなの?
お揃いってなんかいいよね!!嬉しい❤
今回、小忙しくって、みぃには、プレゼントを用意していなかったの。ケーキも気付いた時には、ワンちゃん用のは、間に合わなくってe-330
みぃはどうでもよいのかもしれないけれど、歳が開けたら、プレゼント考えます。

風邪にしては、回復が早すぎるように思うんだけれど。。。もう、大丈夫で~す(*^^)v

2009/12/21 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384豆あん母さん

みぃにお祝いのメッセージありがとう♪
甘えられると、可愛さ倍増v-344
こねくり回しちゃいます。

OL時代、きのとやさんが近かったので、そのころから、ず~っと、ファンです。ちょっと、甘めなのが好き❤

豆ちゃん、いろいろ抱えて大変ですね。
ブログを見て、心配していました。コメント入れたいんだけれど、失敗するの。
豆ちゃんも、お大事に☆

2009/12/21 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

BBT  

出遅れちゃいました、、

みぃちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
また1年、元気に過ごせますように!

年に1回くらいづつしか会えないけれど~、来年も可愛いぷぅちゃん&みぃちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

カイカイ、落ち着きますように…、、

そうそう。いざという時用に、マザーカートのレインカバー買ってみましたよ~!

2009/12/22 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384BBTさん

みぃにお祝いのメッセージありがとうございます♪

今日、ちょうど、片づけをしながら、血統書を出してきたんですよ。でも、犬舎名がどれなんだか・・・たぶんこれかなって感じですe-330

バギーを買う時、キャンペーン中でレインカバーが付いてたんです(*^^)v
雨の日は、出かけないので、滅多に使う機会がないですけどね。

石のお話。。。興味深く読んでます♪
色のパワーと似ているのかな。。。

2009/12/22 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

サニー  

ワン子の誕生日って、ゆうさんが書いていた様に「一緒に居てくれたありがとう」って気持ちで一杯だよね。
これからもずっとこの幸せが続きます様に。

2009/12/26 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384サニーさん

ありがとう♪
一緒にいてくれることが最高のプレゼントよね(^_-)-☆
なんで、こんなに可愛いの~❤

2009/12/27 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment