わんこと一緒にクリスマスパーティ

ぷぅだよ~♪

昨日、クリスマスパーティに行ったよ~♪

お友達がたくさんいたよ~♪




昨日の夜、姫ママさん企画の『わんこと一緒にクリスマスパーティ』に参加しました。

実は、ヨーキーちゃんのイベントに参加するのは始めてなのです。

いつも、マルチーズちゃんのお仲間に入れてもらってるの♪(感謝です♪)

始めてのお友達が多いので、ドキドキよ~。

でも、会場がマール&チーズママさんのお店『カフェマール』なので、ホッとしているの♪



いい具合に用意ができていたのに、出かける段階になって、ドタバタ~汗

初参加なのに、遅刻したくないよ~ダッシュ

ギリギリセーフだと思うんだけれど、一番最後になっちゃった~><



総勢、12人と16頭の可愛いわんこが参加です♪

いくつか、お写真を撮ったのですけど、わたしのは全滅です。

カフェマールでのお写真は、全て、姫ママちゃんに頂きました。

姫ママさん、ありがと~♪



ぷぅ&みぃが、いつもより可愛く見えますよ~♪うふふっ(*^^)v(姫ママさんのおかげよん♪)

ぷぅのお得意ポーズ♪

ふたりの視線の先には、間違いなくオヤツがあるね(^_-)-☆

IMGP0436_convert_20091213140402.jpg

IMGP0543_convert_20091213140441.jpg

カフェマールのワンちゃん用のおやつ♪

麦粉好きのぷぅ&みぃには、堪らなく嬉しいオヤツになりました♪

IMGP0442_convert_20091213142222.jpg



さあ。おいしいお料理が運ばれてきましたよ♪

今日は、特別メニューです(*^^)v

パン&サラダ。

カフェマールの手作りパンは格別なの。

朝から、こねこねしてくれたそうですよ♪

IMGP0453_convert_20091213143119.jpg

パリパリサラダもおいしいよ♪

IMGP0448_convert_20091213143049.jpg

お肉がトロトロの、絶品ビーフシチュー♪

パンにつけて、最後まで、きれいに戴きました!!お皿を舐めたみたいにね(^_-)-☆

IMGP0446_convert_20091213142306.jpg

照り焼きチキン、チョリソー、ポテトの盛り合わせ♪

こちらは、ランチセットでもいただけます。

ピリ辛チョリソーは、うまうまなのだ~♪

IMGP0525_convert_20091213143150.jpg

最後に、カシスのムース、チョコレートケーキ、クレームブリュレの盛り合わせ♪

どれも美味しいの♪

IMGP0556_convert_20091213143215.jpg

Yちゃん。おいしいお料理ありがとう♪



そうそう。タロママさんお手製のシュトーレンも、おいしかったのよ~♪

帰り際に、もう一切れ、パクってしちゃった!!



一息ついたところで、プレゼント交換プレゼント

トナカイジングルベルを歌いながら。。。

わたしが当たったのは、ミニーちゃんのコインケース。

(ここから、自分画像)

027_convert_20091213140640.jpg

やっちゃった~汗

わたしったら、勘違い???わんこと一緒にクリパなので、ワンちゃん用を用意してしまったわ~笑

当たった方、ごめんなさいm(__)m



さらに、抽選会。

姫ママさんのサプライズ!!みんなに素敵なプレゼントを用意してくださっていました。

我が家には、サンタさんと、雪だるマンがやってきました!!

028_convert_20091213140713.jpg

さて、その中身は。。。

十勝名産のトカップワインとわんちゃんのワイングラスワイン[赤]

ヤッタ~!!こんなに貰っちゃっていいの~♪

クリスマスの用意ができたね(^_-)-☆

029_convert_20091213140749.jpg



楽しいおしゃべり・・・ワンちゃんのこと、介護、ダイエット講座・・・と、おいしい料理。

あっと言う間の4時間。。。(予定は、2時間半。。。楽し過ぎて、オーバー(笑)♪)

宴もたけなわ、お開きとなりました。



参加者のみなさん。始めて参加のわたし達を、快く迎え入れて下さってありがとうございました。

楽しい時間を過ごせました♪

姫ママさん、楽しい企画をありがとう♪誘ってくださって、感謝ですm(__)m

可愛いわんこの様子は、姫ママさん、ケネママさん、タロママさんなどのブログで見てね(^_-)-☆





17時12分。。。ブログUPした筈なのに、どこへ消えたの???

探しても、見つからない。

しかたがないので、書きなおしました手書き風シリーズ矢印下


今回の、ぷぅ&みぃのドレス♪

去年、ぷぅのお誕生日にお揃いで作ったアプリ工房さんのワンピース。

034_convert_20091213140859.jpg

去年のクリパもコレで参加したような。。。一張羅のお気に入り❤


16 Comments

ケネママ  

こんばんわ~!
楽しいクリスマスでしたね
ぷぅいちゃん、みぃちゃんのお洋服はとっても素敵でしたよ
私もヨーキーちゃんのお仲間に入れていただいて
いつも幸せ~!って思っています
また機会がありましたら是非ご一緒しましょうね

2009/12/13 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

マール&チーズママ  

こんばんわ~♪

ぷぅちゃんみぃちゃんのおやつを見つめているお顔、
とってもかわいいわ~e-266
お洋服もとっても素敵e-267

昨日は、私も参加させていただいた気分になり、
楽しかったです~e-420
ゆぅさんに会えると思っていなかったので、うれしかったよ~v-290

2009/12/13 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

楽しかったね~
ゆぅさん、近所だったのにドタバタしちゃったのね~
私は、店が見つからずドタバタしました。
でも、素敵なお店の近所で羨ましいわぁ・・・・・
今日の、ぷぅちゃん、みぃちゃんもとっても可愛かったよ!二人をみるとほんと女の子っていいなぁ~って思うわぁ・・・・
でも、ゆぅさん何回か「こらっ、みぃ!!」って叫んでたね(笑)チョコチョコ歩く、みぃちゃんがとっても可愛いかったわぁ~もしかして、みぃちゃん・・・ゲン系?(爆)
あっ・・・一緒にしないでくれって~(笑)

また、遊んでくださいね。
お土産ありがとう♪

2009/12/14 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

らむかあさん  

こんばんは~♪

とっても楽しそうなクリスマスパーティーでしたね。
美味しそうなお料理と…お土産のワインも魅力的(笑)
ぷぅちゃんとみぃちゃんのドレスもとっても可愛いです。
女の子はいいですよね~。

ところで、チビ太のブログにリンクさせて頂いちゃいました。
事後報告になってすみませんが、よろしくお願いします~♪

2009/12/14 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

なお  

楽しかった様子だ[i:63899]

待ちに待ったクリスマス会に行ってきたのねぇ、ぷぅみぃちん、川湯すすぎだぁ(*^^*)
おめかしが似合うね~
クリスマスに最適なランチメニューで食べたくなっちゃう。

ゆぅさんも楽しめたのね~。

ヨーキーオフ会、私も何年も行ってないなぁ、まるオフ会ばかり(笑)

ぷぅみぃちんもマルチと仲良しさんだもんね!

楽しいクリスマス会になったようで良かったね~

2009/12/14 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255ケネママさん

本当に楽しかった~♪
ケネちゃん日記などで、お名前だけは見ている方達だったので、想像通りだったり意外だったり。。。でも、みなさん優しそうで良かった。ワンちゃん仲間は、マルちゃんもヨーキーちゃんも、みんな、本当に、優しくて癒されるわ♪

今回は特に、特に、東奔西走の姫ママちゃんに感謝です。

ケネちゃんのパーティドレスも素敵でしたよ~♪

2009/12/14 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255マール&チーズママさん

ふたりとも、カフェマールのおやつが、とっても美味しかったみたい♪特にぷぅは、鼻をキュウキュウして、要求してたよ!ふたりのお気に入りよ(*^^)v

特別メニュー、どれも美味しかったよ!!
ありがとう♪

わたしも、マール&チーズ一家に会えて、嬉しかった♪
ゆきちゃんに甘えるちったん、ちょ~可愛かった~❤

2009/12/14 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255タロママさん

クリパ、楽しかったね~♪
タロママさん、みんなの中心にいて、言いたいこと言われて、ニコニコで癒されるな~♪

用意が済んで、出かける時になって、あれやこれやでドタバタよe-330
近いと思うと、逆に出かけるのが遅くなるね。

バ、バ、バレた~?てか、間違いなく、ゲンちゃん系!!失礼なって(笑)?
もうすぐ、4歳なのに、あの通りなの(爆)
ゲンちゃんママにも会えて嬉しかった。くるいみちゃんとみぃ似てるし、仲良くなれそうだったよ♪

2009/12/14 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255らむかあさん

わんこと一緒に、楽しいパーティでしたよ♪
特別メニューのお料理、とっても美味しかったんですよ(*^^)v

男の子のお洋服も可愛いのが増えましたよね!!
ぷぅ&みぃに、可愛いお洋服を着せて歩くのが、楽しみのひとつなんです(^_-)-☆

リンク、嬉しいです♪
チビ太くんのブログも、リンクさせてくださいね(*^_^*)
これからも、よろしく~!!

2009/12/14 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255なおさん

始めての参加で、ドキドキだったんだけれど、同じヨーキー仲間ってことで、何気に馴染んで、楽しんできました~(*^^)v

マルちゃんズには、いつも仲良くしてもらって、感謝、感謝なの。
こっち地方も、なんとなく、マルちゃんとヨーキーが繋がってるんだよ。マルとヨーキーって似てるよね!!

ランチじゃなくて、ディナーなのよ~v-271
ビーフシチュー最高に美味しかった♪

2009/12/14 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

豪華なパーティでしたね。
美味しそう・楽しそう・・・羨ましいわー。
私も仲間に入りたかったです。

今回は何もハプニングがなかったようですね。
残念やわー。期待してたのに・・・♪

ぷぅちゃん・みぃちゃん。
素敵なドレス。似会ってて可愛いわ。

写真見れなくて残念だけど
楽しい雰囲気が見られてよかったです。









2009/12/14 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255ミニーたんママさん

お料理もプレゼントも、豪華でしょe-420
始めての参加だったけれど、みなさんの雰囲気がよくて楽しかったです♪

期待を裏切った(笑)?
ちゃんとやれば、できる子です!!なんて・・・

照明を落とした店内なので、わたしのカメラ&技術では、全部の写真が、もや~っか、フラッシュのは、飛んじゃってる感じだったのe-330かわい子ちゃんが、たくさんいたのに、残念です。

2009/12/15 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

usaco  

こんにちは~♪

クリスマスパーティ楽しかったですね♪
ぷぅちゃんもみぃちゃんもかわいかったです♪
ちょこちょこusacoの足元に遊びにきていましたょ~
でも、触ろうとすると逃げちゃうの(笑)
今度は抱っこさせてくださいね☆

楽しかったなぁ♪
来年が待ち遠しいです。。。

2009/12/15 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255usacoさん

遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

楽しかったですね♪
あっという間の4時間でした!
みぃが、ちょろちょろ落ち着きなくって、ごめんなさいe-330自由な行動な子なの。。。usacoさんのところにも、お邪魔してたんですね。

ぜひ、また、お会いしたいです♪
その時は、マアサちゃん(合ってます?)も抱っこさせてくださいね♪

2009/12/15 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

サニー  

美味しい物を食べて,楽しい会話をして良いクリスマスパーティーだったのね。
しかもワン子連れ~!
最高だよね。
我が家のクリスマスは25日。
ロミオの初めてのクリスマスなので,お友達を招待してのホームパーティーです。
今から準備中よ。

2009/12/18 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255サニーさん

わんこと一緒って、嬉しいばかりか、安心して楽しめるわ~v-271v-272最高よ!!

25日のクリスマスは、ロミちゃんと一緒にパーティなのねe-420友達がたくさんで、ロミちゃんも喜ぶね(^_-)-☆ネネちゃんも、場所取りしてるかな♪

2009/12/19 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment