お買い物へ行こう!

ぷぅだよ~♪

ねぇ、ママ。提案があるの。

ちょっとでいいから、お散歩行こう♪

ほら。週末の、お楽しみの、お買い物。。。忘れてない?


014_convert_20091210100646.jpg

そうだったね。。。

(ひとりで、パッと行って買ってこようと思ってたんだけど困ったな

明日も、明後日も、お留守番だもね。。。じゃあ、一緒に行ってこようか!!

やった~♪

車じゃなくて、カートでね!!


わかったよ♪

雪も降ってないし、積もってもいないしね(^_-)-☆

004_convert_20091210100725.jpg

作戦、成功だよ~(*^^)v

みったんも。。。嬉しいでしけど、さぶいでしさむっ…!

012_convert_20091210100804.jpg

さあ。サッサと行って来ようダッシュ



プレゼント交換の用意ができたよ~(*^^)v

早く、土曜日にな~れ♪









我が家に、可愛いヨーキーちゃんが仲間入り!?

001_convert_20091210100933.jpg

お気遣い、ありがと~♪

10 Comments

桃ママ  

ぷぅちゃん&みぃちゃん
土曜日はお楽しみのようだねぇ~
楽しんできてね

2009/12/10 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

わぁ~まだ買ってないよ~
今日は、暖かいね♪
土曜日は、雪が降らないといいなぁ~

2009/12/10 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

なお  

ご近所さんだったらなぁ~(-.-)

ぷぅちゃん作戦!よかったね大成功

みったん、ちゃぶかったのね、でもいっちょで良かったねぇ。

土曜日の様子が私も今から楽しみです(^o^)
ゆぅさんも楽しみでしょ~ね☆
忙しそうだから、体調気をつけてね(^^)d

2009/12/10 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

楽しいクリスマスパーティもうすぐですね。
近くだったら参加出来てたのに・・・。
お天気・・・心配ですね。
雪降らない事を祈ってます。

翌日、私もクリスマスパーティなんです。
初幹事。ちょっと疲れてしまったよ。
今朝から耳鳴りが・・・

楽しいアップ。待ってるね。


2009/12/10 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

準備万端!!
時間に遅れないように着きたいな~(出勤ですの)

2009/12/10 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255桃ママちゃん

ヨーキーちゃんのお友達に誘ってもらったよ~♪
始めてのお友達(お友達って言わないかな?)ばかりで、ドキドキだけど、会場がカフェマールなので、ちょっと安心してる♪
楽しんでくるね(^_-)-☆

2009/12/11 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255タロママさん

準備できたよ~♪
土曜日は雪になりそうだねv-276
ぷぅ&みぃは、何を着て行こうか、相談中だよ(*^^)v

2009/12/11 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255なおさん

なおさん家も一緒に参加する(笑)
6わんちゃんと一緒なら、賑やかになりそうね♪

ぷぅは、お出かけが大好きで、あらゆるアピールで誘うのよ~♪いつも、根負けするわ。

これから、病院よ。なおさんもよね♪
ついでに、用事を足してきます。

2009/12/11 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255ミニーたんママさん

わたしより、ミニーたんママの方が、親しいお友達がいっぱいよね~♪始めてのお友達ばかりで、ちょっと、緊張だわ~(汗)
雪が降っても、近くて、歩いて行ける所なの。
でも、大降りやべた雪だったら、タクシーにするけどね。
暗くて、上手に写真、撮れないと思うけど、楽しんでくるね(^_-)-☆

幹事、お疲れ様~♪
わたしも、これから病院だよ。
帰ってきたら、メッセージのお返事するね。



2009/12/11 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-255ケネママさん

準備できたよ(*^^)v
なるべく、頑張って、早く来て~♪
知ってるお友達が少ないから、頼りにしてるわ♪

2009/12/11 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment