12月。

今年も、あと1か月になりましたね。

みなさんは、どんな1年だったでしょ♪

わたしは、去年に比べると、幾分、余裕があったように思いますが、相変わらず気持ちが忙しくて、

残りひと月もあっという間に過ぎてしまいそうです。。。

12月と言えば、誰が何と言おうと、クリスマスツリー

華やかなクリスマスムードでしあわせ気分。。。忙しい師走も、乗り越えられそうです♪(ホントかな笑

ということで、我が家の姫君たちにも、クリスマスモードにチェンジですjumee☆angelR

繧ォ繝ャ繝ウ繝





いくつになっても、クリスマスの雰囲気が好きなんですよね~♪

可愛いツリーやオーナメント。。。自分好みにクリスマスグッズを見つけると買ってしまいます。

増え続けるコレクション。。。飾る場所もないのに、どうするの~!?

ホワイトコレクション

繧ォ繝ャ繝ウ繝

レッド&グリーンコレクション

繧ォ繝ャ繝ウ繝





ぷぅは、お写真は、いやいやもん。

004_convert_20091201125355.jpg

みったんは。。。寝てる場合じゃなかったでし。病院行くでしよ~♪

004_convert_20091201125437.jpg

お薬を飲んでいるので、痒い痒いは、治まっています♪

先生が出て来てくれて、ご機嫌なみぃの後ろ姿♪

002_convert_20091201125512.jpg








普段から、手抜き掃除の我が家。

1年間、溜まりに溜まったほこりや、あちこちにあふれてる物。モノ。もの。

あ~。大掃除、面倒くさ~い。



普段は、特に好んで、食べるわけじゃないんだけれど、寒くなると、食べたくなるの。。。チョコレート♪アップロードファイル

ショコラティエマサールのホットチョコレートティータイム

001_convert_20091201125137.jpg

温めたミルクに混ぜるだけ

002_convert_20091201125229.jpg

あま~い、ホッとチョコレートの出来上がりはみだしハート

003_convert_20091201125305.jpg

10 Comments

桃ママ  

ぷぅ&みぃちゃん
ステキなクリスマスバジョンだねぇ~

ショコラティエマサールのホットチョコレート・・

???

相変わらず田舎者の桃ママ・・・
そんな食べ方?
飲み方があるなんて初めて知ったよ~~

2009/12/01 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

sachi  

可愛い~

お嬢様達のクリスマスバージョンの写真、とってもステキです♪
今年もあと一ヶ月・・・一年経つのがなんて早いのか!(汗)

2009/12/01 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

なお  

うーんわかるぅ[i:63899]

私も、クリスマスソングが頭に、やっぱーり、日本人だけどクリスマスって華やかで幸せな気分にしてくれるよねぇ☆
それにしてもぷぅちゃんは、相変わらずきゃわゆいマズルカットで、ムギューしたい。
みぃちゃんね寝姿とか、表情がゆきに似てるって前から思っているの、ずぅずぅしくてスミマセンっ
札幌のクリスマスはまた違った素敵なクリスマスなような気がする~リンリン

2009/12/01 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22桃ママちゃん

プロフィールの写真を赤色クリスマスにしたので、今回は、白色クリスマスにしたよ♪毎年、かわいばえしなけどね(^_-)-☆

ようするに。。。ココアe-93
でも、これは、始めて見たので買ったの♪
この間オープンした、駅前のビルにゴディバが入ったしょ。でも、おひとりさまが苦手だから、素通りしたのさ。
で、ちょうど見つけたから、買って飲んだのよ~♪

2009/12/02 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22sachiさん

ぷぅ&みぃが来る前は、季節の行事なんて、それほど関心もなかったけれど、何かにつけ、記念に写真を撮ってるのe-330

去年よりは、少し楽(ゆっくり)だったように思うけど。。。ホントに1年が早いわe-350

2009/12/02 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22なおさん

ウィンドウがクリスマスに飾り立てられて、購買欲がそそられるし、街中に溢れるクリスマスソングで、さらに気分が盛り上がるよね~♪
雪が降っていれば、さらに、GOODだよv-255

みぃ、ゆき&さえちゃんとも似てるって、わたしも思うよ♪いまは、毛が長いから、ゆきちゃんのほうが似てるよね(^_-)-☆みぃは、いろんなこに似てるの♪

ぷぅは、ヨーキーっぽくないしょ?マルチーズっぽいよね♪

2009/12/02 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ふじこ  

かわいいお姫様のクリスマスバージョンの写真とっても素敵ですねv-238
上品で、セレブなクリスマスを迎えられそうですね♪
ほんと、1年があっという間ですね!!
大掃除考えただけでも、いやになります・・。
ゆぅさんはブログを始められたり、お母様のお世話をされたり、忙しい中でも充実した1年だったのでしょうね(*^^*)

2009/12/02 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ふじこさん

時々、ぷぅ&みぃにモデルをしてもらって、写真を撮って遊んでいます♪
クリスマスは、特に力が入っちゃうわ(^_-)-☆

家の中の、ごちゃごちゃが写らないようにしてるから、上品そうに見えるかも知れないけれど、実際の我が家は、隅っこにいろんなものが積み重なってて、見たら、うんざり。。。片付ける気にもなりませんe-330

去年は、ただただ、時間に追われて、自分の時間がなかったけれど、今年は、少し余裕ができたぶん、ブログデビューもできたし、充実していたかも♪(ふじこさんに言われるまで、気付かなかったけどね。気付かせてくれてありがとう♪)
でもね。。。今日も義母ちゃま、やってくれましたよe-350毎日が、ハプニング~です。

2009/12/02 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

なお  

また登場、いい忘れてたわ、ホットチョコレート、同じのが引き出しにあるわぁ。全部飲んでなかったんだった、思い出させてくれてありがとう、お友達からいただいたんだけど、疲れに効くのよね(^○^)

2009/12/03 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22なおさん

いらっしゃい(*^_^*)
あったかくて甘くて、ホッとするよね♪
疲れた身体も、優しくほぐしてくれそうね(^_-)-☆

2009/12/04 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment