休日の朝と雪景色

ぷぅだよ~♪

外は、雪が降ってるよ。


009_convert_20091128141116.jpg

つまんないの~(*_*)

ねぇ、みぃ。遊ぼうよ~♪


014_convert_20091128141201.jpg

ぷぅたん。。。こういう日は。。。ふぁ~。。。寝るでしよおやすみ…

010_convert_20091128141240.jpg



朝から、つまらな過ぎて、身を持て余してるぷぅ笑

見兼ねたので。。。いやいや、お昼が面倒なのでえへ

ぷぅちゃ~ん♪朝マック、行くよ~ハンバーガー!!

021_convert_20091128141324.jpg

お山も、うっすら雪化粧jumee☆snow1

023_convert_20091128141414.jpg

ところが、マックのドライブスルーが混み混みです。

行く先変更矢印モスへダッシュ

ぷぅ。ドライブできて良かったね~♪

025_convert_20091128141535.jpg



出来上がり待ち。。。

なんだか、外の様子が気になるぷぅ。

ワンちゃんが待ってるんだね~♪

028_convert_20091128141617.jpg

ママが戻ってきたよ犬

029_convert_20091128141657.jpg

僕ちんもお話したいよ。。。と言ってるのかな?

030_convert_20091128141736.jpg



かくして、ぷぅは、つまらない病を克服~♪

良かったね(^_-)-☆



モスのメッセージボード♪

毎回、何が書いてあるのか、楽しみ♪

時々、励まされたりするの(*^^)v

024_convert_20091128141454.jpg




嬉しいお土産が届きました~♪

007_convert_20091128141814.jpg

エビせん大好き!(^^)!

ありがと~♪


16 Comments

ケネママ  

雪、思い切り降りましたね~
固まるまでお散歩できないものね、退屈なのは可哀相だけど・・・
モス、大好きだわ!
なんだかほのぼのとした気持ちにさせるメッセージボードですね

2009/11/28 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

ぷぅちゃん、ちょこっとドライブできてよかったね~♪
明日は雪もなくなりそうだよ!

退屈病にかかったわんこ、うちにもおりますよ・・(爆)

なんだかいっぱいお土産が届いて、よかったね~♪
かわいいおもちゃに美味しそうなおやつ、いいな~♪
えびせんが時に、気になる・・(爆)

2009/11/28 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

サニー  

北海道はいよいよ本格的に,冬だね。
この雪が根雪になるのかな?
モスバーガーって美味しいよね。
日本に帰ると一回は食べる。
ファーストフードじゃないけど,家の近くに美味しいバガー屋さんが有るの。
私もPAPIもニューヨークで一番美味しいと言ってる店よ。
日本から友達が来たら,絶対に連れて行く店なの。
ゆうちゃんもNYに来たら絶対連れて行くね。

2009/11/28 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

わぁ~雪化粧。
同じ週に思えないね。
あんなに暖かかったのに・・・。

ぷぅちゃん。退屈だね。
みぃちゃん。寒い日は寝るのが一番だね。

たくさんのお土産だね。
エビせんって止められないよね。







2009/11/28 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

ぷぅちゃんドライブ好きなんだ~。
はっちは、車の中じゃどれだけ眠くっても、
絶対眠りません。
だって、怖いから。
うとうとしてても、車が動き出すと
しゃきっと起きちゃいます。(^^;)
ハンバーガー、私もモスが一番好きだわ~。
おいしいよね。(^-^)
一番すきなのは、オニポテ。
って、ハンバーガーじゃないけど・・・。(^^;)
大したもんじゃなくってごめんね~。

2009/11/28 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

なお  

さっそくぅ

カキコですっ☆

私もモスの黒板に書かれた言葉好き!

昔失恋したあとに、あったかな言葉を読んで涙した思い出が、そして当時モスには落書き帳が置いてあり、書き込みしました、なんか今みたいに携帯ないし、アナログ時代もよかったなぁって。みぃぷぅちゃんモスへドライブ良かったねぇ(^○^)

2009/11/28 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

降りましたね~v-276
積もったり、溶けたりで、根雪になるまで、困った季節ですね。

ケネママさんは、モス派ですか(*^_^*)?
わたしは、どっちってこともないんです。。。って言うか、「モス高っ」って思ってしまうわ~e-330

大通り公園散歩の帰りに、いつも、このメッセージボードを見て帰るのが、楽しみで~す(*^^)v

2009/11/29 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

マミちゃんも、退屈してた?
ぷぅは、とにかく、出かけられれば満足なの♪今日は、屋根の雪が落ちるもんだから、また、ワンワンしてるよ~e-330

えび風味たっぷりで、おいしかったよ(*^^)v

そういえば、昨夜、マミ母さんのブログ、見れなかったよ。後で、見に行こう♪

2009/11/29 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

根雪は、まだまだ。。。例年だと、12月中旬以降じゃないかなv-276今年は、暖冬の予報だから、遅いかもね(^_-)-☆
NYも寒くなったでしょ?

サニーさんも、モス派なんだね♪
モスファンが、多いよ(*^_^*)
NYのは、大きくて、おいししそうだねe-245
本気で食べた~い!!
NYへ行くぞ~e-90

2009/11/29 (Sun) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

いい時に来たよね~♪
一週間遅かったら。。。雪の降り始めの時期は、車もノロノロだから、移動も大変だったよe-330

ぷぅは、要求するからね~e-440けっこう粘るから、うるさくて、言いなりになったりするのe-350ますます、わがまま娘にしてるわe-330

えびせん、e-291やめられない止まらない~e-287

2009/11/29 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

ぷぅは、出かけるのが好きなの~♪
エンジンをかけたら、後を付いて歩いて、「行く~~~っ」って言うの。

ぱっちさんも、モス派なのね~e-426
わたしは、その時、その時で、何でも、おいしいって思ってしまうわ~e-446

たくさんありがとね(^_-)-☆

2009/11/29 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22なおさん

さっそく、書きこみありがとう♪
昨夜は、何度も、失敗でごめんね~m(__)m

モスは、なおさんの失恋の味。。。(*^_^*)?
ちょっぴり切ない思い出があるのね(^_-)-☆
今なら携帯があるから便利よね。。。結婚前、待ち合わせの喫茶店で、仕事で遅くなる夫(当時の彼)に、何度、電話口まで呼び出されたか。。。変なこと思い出しちゃった。

2009/11/29 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

ぷぅちゃんとみぃちゃんって
日記みてるとイメージが逆だね
いつもi-196がみぃちゃんなんだもんね

モスのメッセ・・・
へぇ~
始めてみたi-84けど正直な気持ちが素直に
書いてあってウルッとくるね

2009/11/29 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22桃ママちゃん

カフェでのイメージとは違うでしょ?
ぷぅは、完璧に内弁慶のわがまま娘e-350人は大好きだから、家にきたお客さんには、すっごい歓迎して甘えるんだよ。想像できないでしょ?
みぃは、どこにいても同じだよ。食べてるか、寝てるか。。。夜、寝る前はテンション高くなるんだわe-442

友達のことや学校のこと、季節のこととかが書かれてるの。納得したり、応援したくなったり、励まされたり。。。毎回、何が書かれているのか、楽しみだよ♪

2009/11/29 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

へ~こんな看板があるんだぁ~。
どこのモスにもあるのかなぁ?

いやぁ~ぷぅちゃんのあごのせ・・・
いつ見ても可愛いね~

2009/11/29 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

毎日、違うメッセージが書いてるんだよ~e-149
いつもは、歩いて通るところだから、見てるんだけれど、他のモスは、気にしてい見てないから、わかんないなぁ。

ぷぅ、ねぇ。。。どこでも、顔のせ台にしてるわv-290

2009/11/30 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment