

お友達が会いにきてくれたよ♪

昨日、大阪から、1泊2日の強行スケジュールで、マイミクのミニーたんママさんが、妹さんと札幌に来

てくださいました。(ワンちゃんたちは、お留守番。)

とても嬉しくて、ぷぅ&みぃを連れて、会いに行ってきましたよ~♪

行く先は、レストラワンさん。2度目だし、迷子になりそうだから、ナビをセットしなきゃね(^_-)-☆

あら、ぷぅちゃん。ハアハアして、ママの運転が心配なの?失礼しちゃうわね。。。

大丈夫だから、安心してね(*^^)v

さあ、出発だよ~ダッシュ

002_convert_20091124163343.jpg





お久しぶりのケネちゃん♪お散歩大好き、おしゃれなレディだよ♪

003_convert_20091124163428.jpg

始めましての、つよしくん。イケメンだよ~♪

019_convert_20091124163514.jpg

弟の、だいすけくん。まだ、5カ月のビックベイビィだよ~♪癒され度、満点!!

007_convert_20091124163551.jpg

久しぶりのタロくん。優しくて男前、憧れのメンズだよ♪

015_convert_20091124163703.jpg

弟のゲンちゃん。ジャンプ力抜群!!もしかして、お笑い担当?かも(^_-)-☆

010_convert_20091124163625.jpg



おいしいランチ、楽しいおしゃべり、かわいいワンコたちとの時間は、あっという間。

でも、やっぱりコレはやっておかないとね♪

集合~!!

女の子チームハート

022_convert_20091124163750.jpg

気付いてくれましたか?

ケネちゃん、ぷぅ&みぃはお着替えしました(*^^)v

3ワン、お揃いですよ!!

『ケネちゃん日記』の2周年のイベントで当たった、苺ちゃんワンピースを着てるんです(*^^)vふるーつ☆Cultivation・苺

やっと、3ワンズで、お写真を撮ることができました♪

男の子チーム記号

025_convert_20091124163833.jpg

そして、全員で♪

029_convert_20091124163917.jpg



まだ、マイミク歴が短いのに、声をかけてくれて、ありがとう♪

会いに来てくれてありがとう♪

おしゃれなお菓子。おいしく戴いていま~す。

034_convert_20091124163957.jpg






そして、今日は、みぃの通院♪

039_convert_20091124164102.jpg

やっぱり、皮膚が赤くなって、プツプツが増えちゃいました。

「みぃちゃんは、本当に正直だね。」

また、お薬、もとに戻っちゃいましたションボリ

皮膚の状態が悪くなるよりも、お薬を続けましょうって。

耐性ができても困るからと、抗生剤を変えたそうです。

様子をみながら、お薬の内容、量を調整していくそうです。

「10日は長いかな。。。面倒でも、また、一週間ごとに通ってもらおうかな。」って。

お付き合いが、長くなりそうだわ~jumee☆uuummm1b

車でお留守番のぷぅ。待っててくれて、ありがとう♪

041_convert_20091124164136.jpg




今回は、何もやらかさなかったの?と、思うでしょ?

期待を裏切らず。。。やっちゃったのよ~><

帰りの車の中が、なんか明るいの。

照明が点いてるの。。。天井のは、カチってしたら、消えたんだけど、まだ、明るいの。

運転席の後ろ照明が点いてるの。

手を伸ばして、消そうとするんだけれど、消えなくて。。。



コンビニの駐車場に入って、「ちゃんと消そう」と思って、左折したら。。。ドアがふわ~って汗

やっと、半ドアだったんだ~って、気付いたの。

後ろに、ぷぅ&みぃを乗せていなくて良かった~がーん

大きな道路に出る前で良かった~がっくり

絶対に、コレは、夫には、内緒。。。


- 12 Comments

ミニーたんママ  

昨日は楽しい時間ありがとうございました。
素敵なカフェでたくさんのお料理。
いっぱい食べていっぱい話して・・・
楽しい時間はアッと言う間でした。

こちらこそ。たくさんのお土産ありがとうございました。
ひな・ゆめに可愛いスカートありがとう。
レイ・空にもたくさんのおやつ。
おやつは四わんで頂きますね。

また、来年も会いましょうね。

みぃちゃん。また元に戻ってしまったんですね。
小さい。みぃちゃんが頑張ってる。
ほんと・・・切ないわー。
みぃちゃん。お薬頑張ろうね。

今回は何をやらかした・・・
車のドア。ビックリだよー。
ほんと何もなくて良かったわー。

うんうん。パパさんには内緒だね。
ママ。気を付けてね。










2009/11/24 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

昨日はありがとうございました
楽しく過ごせてよかったわ~
念願のスリーショットも撮れたし
お土産までいただいちゃって・・・ケネはおいしそうに車の中で食べてました
ウフッ、ゆぅさんやったね~!
私はドアは閉まってたけど帰り道に迷って
同じ場所をぐるぐる回ってました(ちなみに・・・依然住んでいた場所です、カーナビもセットしてました、わたしってやっぱり~)

みぃちゃんのお薬が元に戻っちゃったのね
長いお付き合い、頑張りましょう

2009/11/24 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

昨日は、遠いとこまでお疲れ様でした!
久しぶりに楽しい時間を過ごす事ができました!初めてお話しできて嬉しかったです(*^_^*)
ゆぅさん楽しい方だったので 又、お会いしたいです(*^.^*)
是非機会がありましたら宜しくです(#^.^#)
お土産ありがとうございましたm(_ _)m

2009/11/25 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

あら~
沢山のヨーキたyんが一杯~~
可愛い子たちばかりだねぇ
いつもマルちゃん達と一緒だから
ぷぅ&ミィちゃん、
すっかりマルちゃんと勘違いするとこでした笑

車・・・
危ない危ない(>_<)
そうやってひとつひとつ勉強していくんだろうけど
気をつけてね
ていうか
ご主人にしれたら車禁止令でそうだね笑

2009/11/25 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

先日は、遠いところありがとう♪
オヤツもご馳走様でした~

やっぱり、ぷぅちゃん・みぃちゃん可愛いわぁ~
私も女の子が欲しくなったぁ~
こうなったら、ゲンを女装させるしかないよね~

また、遊んで下さいね♪

2009/11/25 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

遠くまで、腰痛をおして来てくれて、ありがとうね♪
本当に楽しかった(*^^)v
ワンちゃんたち、お留守番、ありがとう♪
一日でも会わないと、ママさんの方が、寂しかったんじゃない?
また、来る時は、声をかけてね(^_-)-☆

みぃね。。。お薬、戻っちゃたe-263年内完治は、できそうにないよ(*_*)

ホント、抜けてるんだよね~e-350
注意力が足りないの。。。
いただいたお土産、忘れそうになるし、下げようとしたお皿に、「待った」をかけるし、始めて会ったのに、ガッカリでしょe-330
懲りずに、お付き合いヨロシクです♪

2009/11/25 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

こちらこそ、楽しくて&嬉しかったです♪
いちごちゃんワンピー、きっと、持ってきてくれると信じてたんだ(*^^)v3人揃って、本当に、可愛かったねe-266

やっちゃったよ~e-330
いつもなら、ぷぅは、後ろに乗せてるの。何ごともなくて、良かったわ~e-443

カーナビ通りに、帰ろうとしたら、また、レストラワンさんの前に出てきたの。Uターンしたら、リルートして、来た道になってホッとしたら、コレでしょ。
それに、わたしも、右折を通り越してしまって、遠回りして、家に着きましたよe-441

みぃは、気長に治します(*^^)v

2009/11/25 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22たーちゃん

遠いと言っても、30分ですよ(*^^)v
こちらこそ、楽しくて、ありがとうございました♪
わたしって、楽しいって言うか、大丈夫か?って感じでしょ。お恥ずかしいe-330
わたしも、また、お会いしたいです♪

だいすけちゃんの、可愛い顔が、頭から離れないの♪
次回は、ミッキーちゃん&ミニーちゃんにも会えたら嬉しいです♪

2009/11/25 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22桃ママちゃん

色黒のマルチーズから、ヨーキーに変身?
いつも、マルちゃんの仲間に入れてくれて、マルちゃんズには感謝してるよ。ありがとね♪
ヨーキーのお友達も増えたでしょ(*^^)v

危ないしょe-330
ぷぅを後ろに乗せていて、落ちたりでもしたら・・・想像しただけで、恐いわe-350
いつも、桃ママちゃんやラズベリーさんが、わたしの行動を注意していてくれるから、助かってるよ。ありがと!!
車禁止令が出ないように、シッカリしないとねe-462

2009/11/25 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

こちらこそ、楽しい企画をありがとう♪
おかげで、リフレッシュしました(*^^)v

タロくんはカッコよくて紳士だし、ゲンちゃんは元気で笑かしてくれて愛いし、何より、ふたり仲が良いのがいいわ~e-266
ゲンちゃん、優しい顔つきだから、女装、似合いそうねe-420
そうか・・・ぷぅのを着てみれば、良かったね!!
次回は、それを、やってみようe-461

2009/11/25 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

サニー  

遠方のマイミクさんに会えるのって,楽しいよね。
3ワンのお揃いの服,可愛い~!
3人ともとっても似合ってるよ。
女の子はこんな可愛い服を着れるから,良いなぁ~!

2009/11/28 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

始めて会うので、ドキドキしながらも楽しみにしてたの♪ネット上だけだったのが、会うとさらに、親しみが湧くよね(^_-)-☆

お揃いは、ひとりよりふたり、ふたりより三人、可愛さが倍増だよ(*^^)v
ロミオたんも、お洋服増えたね!!
成長段階でもいっぱいだから、成長が止まったら、ますます増えそうね♪

2009/11/29 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

