行かないではいられないのよね~♪

いつもより、少し、ゆっくりめの起床。

普通なら、日曜日は、みぃの通院日。

だけど、前回、皮膚の調子が良かったので、10日ぶんのお薬をもらったので、火曜日に行けばよい

のよね(^_-)-☆

TVでファイターズのパレードでも見ましょ♪

過去2回のパレードは、一回めは、ぷぅと、二回目は、ぷぅ&みぃと見に行ったの~♪



絵文字名を入力してくださいON!

ダメ、ダメ~。

あの人波を見たら、行きたくなっちゃった~汗

ぷぅ~!!見に、行こようよ♪

トイレにいる夫に「やっぱり、ちょっと、行ってくるわ~!!みぃ、お願いね!!」

ごめ~ん。みぃは、パパとお留守番しててね。



いざ~!!

011_convert_20091122135820.jpg

ねぇ、ぷぅ。ふたりで、お出かけは、久しぶりだね~。

いつも、みぃちゃんも一緒だもんね。ぷぅはさ~、みぃちゃんいると、我慢することがあるの?

でも、お留守番の時は、みぃがいて、寂しくないでしょ。

なんて、会話をしながら会場へ向かいましたよ(*^_^*)

ヘリコプターがいっぱいだよ。

014_convert_20091122135846.jpg

みんな、パレードを見に行くんだね♪

015_convert_20091122135923.jpg

後ろの親子連れは、迷子になったら、どこで待ち合わせをしようか相談しているよ。

わ~!!いっぱい、人がいるね。

016_convert_20091122140018.jpg

でも、前の時より、少ないかな。。。

ススキのビルの画面に、テープカットの様子が映し出されてる。

いよいよ、スタートね。

017_convert_20091122140053.jpg

もう少し、中心部に行ってみよう♪

018_convert_20091122140129.jpg

あれ?この垂れ幕。。。書き直してる。。。

だって、祝の下。。。リーグ優勝の下に、うっすら、日本一って見えるもんウインク

来年は、頑張って、日本一になって欲しいな♪

021_convert_20091122140206.jpg

あそこの送風機から、紙吹雪が噴き出してるよ~。

019_convert_20091122140241.jpg

もう、来るかな♪

023_convert_20091122140319.jpg

紙吹雪も近くまできてるよ。

025_convert_20091122140351.jpg

「きゃ~、ダルビッシュじゃない?」とか、

「稲葉さ~ん!!」とか。。。

「金子、頑張れよ~!」とか、

「中田、出てこいよ~!」とか。。。

かろうじて、見える~♪

でも、写真は、人の手や、頭ばかりだわさ。。。

030_convert_20091122135742.jpg

033_convert_20091122140426.jpg

034_convert_20091122140506.jpg

037_convert_20091122140546.jpg

あ~あ。行っちゃった。

んじゃ。帰ろう♪

045_convert_20091122140624.jpg

また、ぷぅとふたりだね♪

047_convert_20091122140703.jpg

特に、野球好きでもないし、日ハムファンってわけでもないんだけれど、優勝がかかってくると、TVに

釘付けになって、応援してしまうの。

北海道人は、ファイターズに、本当に元気をもらってると思うのよ。信じられないくらい。

野球って、個人競技に近いって思っていたけれど、ファイターズをみてると、チームワークって言うか、

チーム一丸、ファンまで巻き込んで、みんなでやってるなって感じるのよね。

来年こそは、『日本一』

6 Comments

ケネママ  

行ってきたのね~!
今日はよいお天気でよかったですね
私はテレビで見てましたよ
紙吹雪が分別では何ゴミになるのかな?なんて
くだらないことを考えながら・・・(笑)
ホント、ファイターズには北海道を元気にする役に立っていただいてますよね~
野球の日のお出かけはかなり迷惑被ってますが・・・
来年こそ日本一になってほしいわ
ぷぅちゃんと二人のお出かけもたまにはいいでしょ?

2009/11/22 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

ファイターズのパレード見近で見られるゆぅさんが
羨ましい~~
私もプロ野球は興味は少ない方だけど
やはり地元だし頑張ってる姿には感動するよね
来年は日本一になってくれるといいね

2009/11/22 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

私も最初の年に行ったよ~
お土産は、あの紙吹雪を拾ってきた(笑)

ぷぅちゃん、ママを一人占めで良かったね♪
私も、いつも思うの・・・
タロはさ~、ゲンちゃんいると、我慢することがあるの?
ってね~

2009/11/23 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

行ってきました~♪
今年はTVで、と思っていたのに、あの空気を味わいたくなって、ぷぅを連れて行ってきました(*^^)v
お祭り好き、なんでしょうね(^_^;)

応援してしまうのは、「北海道」と付いているネーミングのおかげかしら。北海道人は北海道が好きって!(^^)!

ドーム周辺にお住まい、職場のある方は、大変なのね。

時々、機嫌が悪くなるぷぅ。
少し、気晴らしできたかな♪

2009/11/23 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22桃ママちゃん

桃ママちゃんも、こういう場所へ行きたいほうなの?
TVを見てると、行きたくなって、うずうずしちゃうんだよね~e-330
繋げる野球って表現されてるけれど、自分が自分がじゃなくて、本当に、みんなでやってるって感じが、感動するんだよね♪
『日本一』じゃなく、『宇宙一』だね!!

2009/11/23 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

3回とも行ってしまう、お祭り好きがここにいるよ~(^_^;)
ところで、その紙吹雪は、今、どうなってるの?

ぷぅは、ひとりっ子が長かったし、ワンちゃんが苦手なのに、みぃを連れて来ちゃったからね~。
タロくん&ゲンちゃんみたいに、仲が良くはないけれど、喧嘩するほどじゃないし、たまに、くっついて寝ているのをみると、ぷぅも、まんざら嫌ってこともないのかなと思ったり。。。みぃも、ぷぅにはいちもく置いて、場所を譲ったり我慢してるんだけれど、最初っから、そうだから、それほどストレスになっていないような気がするの。

2009/11/23 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment