忘れていた衝撃が。。。

初雪から一週間。その後は、冬を忘れたかのような、暖かい日が続いています♪
ぷぅは、毎日、郵便受けの見張りに余念なく。。。

ぷぅ&みぃ

みぃは、お昼寝三昧。。。

ぷぅ&みぃ

たまに、ふたりでシャネラったりしていますCCブランド

ぷぅ&みぃ





昨日は、みぃの通院日。
久しぶりに、歩いて通院です記号
先週は、コミコミで、駐車できなかったからね。。。

ぷぅ&みぃ

お外にいるワンちゃんも、冬籠り。

ぷぅ&みぃ

あれれ。今日は、だ~れもいませんよ。

ぷぅ&みぃ

プツプツは、ほとんどなくなりましたよ~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
こんどこそ、お薬減らして、なくせるように頑張ろうね~♪





そして、今日は、ぷぅと、ふたりでお出かけですよムフフ
なにも、知らないぷぅちゃん。。。

ぷぅ&みぃ

大きくなった脂肪種を執りに、大きなほうの病院へ行ってきました。
毛を掻きわけて、顔を出すようになったので、引っかかるようになっちゃったしね。
ここは、レーザーで執ってくれるので、痛くない。。。ハズ。。。たぶん。

ぷぅ&みぃ

みぃと違って、恐がりのぷぅは、ブルブル、ハアハア。

ぷぅ&みぃ

待ち時間も長くて疲れたけれど、きれいに執ってもらって良かったね。これで、しばらく、ぷぅの病院通いはないね(^_-)-☆





今日の病院は、いっつも混んでるの。
駐車場も混んでるし、待ち時間も長い。
朝1で行ったけれど、すでに混み混み。たまたま、一台ぶんのスペースがあり、向きが難しいけれど、入れられないいことはないかなと。
後ろに電信柱があったので、何度も切り返しながら。。。
左前には段があり、後ろには電柱。。。危なさそうだから、一旦降りて、確認しようと思い、Pに入れて、ブレーキ外したら。。。『コツっ』だって汗
たいしたことないと思ったけれど、傷って付くのねがーん
言うべきか、言わざるべきか。。。気が付くまで、待ってるか。。。う~ん。でも、ドキドキ感に耐えられないので、報告!!

ひとこと、「よく、ぶつけるね。」って。

終了ほっ





わたしのめまい。
まだ、眼振があり、薬を続けていますが、自分的には、スッキリしていますオンプ

スポンサーサイト

8 Comments

ケネママ  

みぃちゃんのぶつぶつがなくなって来て良かったね~
あと少しだね、素敵な笑顔になってますよ
ぷぅちゃんも病院だったのね
レーザーで脂肪腫を撮ってくれるんですか?
ケネも今一つ出来てて気になってます
いくつか出来てはいつの間にか取れてるようですが・・・

わ~い、ゴツン仲間だ!
でも自損で良かったですね

2009/11/09 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

みぃちゃん良くなってきて、ほんと良かったわー。
もう少しですね。
ふ゜ぅちゃん脂肪腫レーザーで取るんやね。
うんうん。怖いよね。
しばらくはぷぅちゃんが通院なんですね。

ゆぅさん・・・めまいは完治に時間かかるからね。
お薬しばらく続けて。ストレス溜めないでね。


2009/11/10 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

みぃは、もう少しなんですよ~♪

ぷぅは、脂肪種だらけなんですけれど、大きくなって、いつまでたっても取れないのがひとつ、気になっていたので、執ってもらいました(*^^)v
切ったり、縛ったりの方法があるようですが、レーザーが一番痛くなさそうなので、たまに、執ってもらっています。
でも、レーザーを使いすぎても、皮膚が固くなるそうなので、引っかかったりで、傷が付きそうな時だけです。

また、やっちゃった~e-443
停まった後に、コツだから、たいしたことないと思ったけれど、見ると、ちゃんと傷があるんですよねe-330自損だから、まだいいよね!

2009/11/10 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

みぃは、このまま良くなることを願っているけれど、ダメだろうなって気もあるのe-263

ぷぅは、内弁慶で、ビビリだから、外ではからっきしなの。
周りに、ワンちゃんがいっぱいで、ブルブル~。
ぷぅは、一回だけの通院だよ♪
丈夫なのか、あまり病院のお世話になったことはないのよ♪

自分では自覚症状がないんだけれど、画像を見せてもらうと、確かに、眼振があるの。。。ふだんよりも、いい感じだから、今までは、ず~っと、少し眼振があったんじゃないかな。。。

2009/11/10 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

みぃちゃんぶつぶつよくなってよかったね。
と思ったら、今度はぷぅちゃんですか?
そいえば先代のようすけも、頭のてっぺんにできて、
肉急のところにもできて、
全身麻酔で手術して取ってもらいました。
レーザーでできるんだったら、
断然そっちの方がいいですもんね。(^-^)
車・・・、うちはだんながぶつけてくれます。
眼振辛いですね。
耳の方は大丈夫ですか?
私はいつも耳鳴りがしてて・・・。
検査で耳鼻科に行った時、眼振があるって言われたので、
ひょっとして耳鳴りと眼振って関係あるのかなって・・・。

2009/11/10 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

ふじこ  

みぃちゃん、よくなってるようで、よかったですね♪
病院が混んでると、疲れますよね・・。
ぷぅちゃんはドキドキで病院でまつのでしょうね。
ゆぅさんも体調気をつけてくださいね!

車、ぶつけると、しばらくドキドキして、へこんで、いつ報告しようって私も思ってしまいます~~(#´ο`#) ふぅ~

2009/11/10 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

みぃ、このまま良くなってくれれば、8カ月ぶりにお薬卒業できるのよ~♪でも、ムリな気もするの。

脂肪種のできやすいこは、執っても執っても、からだ中にできるので、イタチゴッコらしいです。
レーザーだと、あっという間に執れて、表面に薬を塗って、オシマイです(*^^)v

車。注意しているつもりでも、慎重さが欠けてるんですよね。。。どういうわけか、右側が多いの。

耳鳴りがして、めまいを起こすこともあるらしいですよ。
たまに、耳鳴りはあるんだけれど、今回は、耳鳴りしませんでした。
眼振はあっても、いつもよりスッキリしている感じがするので、きっと、いつも、眼振があったんだと思います。

2009/11/10 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ふじこさん

病院って、待ち時間が長いですよね。
ぷぅは、緊張しっぱなしなので、帰ってきたら、グースカピーでした。
最近は、病院通いばかりで、疲れますe-330考えたら、今週は4つの病院通いです。

車。バレそうになきゃ、黙っていたいんだけれど、どう見ても、すぐにわかる傷なので、ドキドキしているより、早く、スッキリしたくて、告っちゃいましたe-350

2009/11/10 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment