

わんことクリスマス♪




毎年恒例の『わんことクリスマス』に行ってきました 



DSC_2333_convert_20161218171146.jpg





いつもながらの美味しいディナーと楽しい会話と楽しみな催し♪


DSC_2321_convert_20161218171025.jpg

DSC_2322_convert_20161218171046.jpg

DSC_2349_convert_20161218171204.jpg

DSC_2351_convert_20161218171222.jpg





わんこ達にもシェフ特製の美味しいディナープレートが用意され大喜びしたぷぅ♪



DSC_2323_convert_20161218171105.jpg





みったんはアレルギーでいただけないのに

ぷぅのカップから一瞬のスキを狙って素早くパクリ

ポンポン痛くなっちゃいました

食いしん坊さんで困ります





ちなみに前菜の片隅に写っているビンゴゲームはなかなかはまらず

抽選会はなにもアタリませんでした 

つい先日もお友達とアタシたちってツイてないねと話したばかり

また当たらなかったよ・・・

ことごとくツキに見放されまったく残念な運

残念な気はそろそろサヨナラ

来年は上向きに♪





なにはともあれ

お久しぶりのお友達や新しいお友達にも会えて

嬉しい楽しいクリスマスの夜でした









