窓の外が気になるの。。。

一昨日、初雪を観測した札幌。昨日までは、冷え込みが厳しかったけれど、今日は、暖かく過ごしやすい日になりましたよ。

午後、久しぶりに、まったりしていると。。。みぃの様子が、変?
ベッドの上を行ったり、来たり。。。
みったん、どうしたの?お外が気になるの?

ぷぅ&みぃ

な~んにも、ないないよ~♪
ネンネしなさい。

ぷぅ&みぃ

でも、やっぱり、気になるの。。。
ワォ~ン♪ワォ~ン♪

ぷぅ&みぃ

ぷぅ&みぃ

1時間以上も、ず~っと、この状態汗
何が、そんなに気になるの?
なんにも、ないないよ~♪
ワォ~ン♪ワォ~ン♪

ぷぅ&みぃ

ぷぅ&みぃ

ぷぅ&みぃ

みぃの目線に合わせて見てみるけれど、何にもないの。。。
ワォ~ン♪ワォ~ン♪

抱いても、首をのばして、外を見ている。。。
グルルゥ~

ぷぅ&みぃ

何が、そんなに気になるの?
まさか。。。ハロウィン-おばけ青ね~。。。笑

抱きながら更新していたけれど。。。やっと今、腕の中で寝たみたいにこ
いったい、何だったんだろう?





今朝は、十年ぶりくらいに、中学校時代のお友達から、電話があったり、懐かしいお友達から、メールが来たり、なんだか、不思議な朝の始まりでした(^_-)-☆
そうそう、マイミクさんが、札幌に来るとメッセージをいただいたり。。。対人運が上がってるのかもおんぷ

12 Comments

マミ母  

みぃちゃんは、何の気配を感じていたんだろうね~・・・。
ママに何か伝えたかったのかなぁ。

不思議な今日の始まりだったみたいだけど、
無事に一日が終えられそうでよかった~♪
対人運、上昇中?それはいいことだ!うん!

2009/11/04 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

みぃちゃんも何かが見えるんだ~
ケネもよくあるんです、こういったことが・・・
ほとんどは夜中!寝てるところを起きだして一点を見つめるの
いくら連れ戻してもだめで・・・
気持ち悪くなることがあります~
わんこにはなにかが見えるって聞きますからみぃちゃんもね
でも落ち着いてくれて良かったですね
懐かしいお友達との会話、弾んだことでしょうね

2009/11/04 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

みぃちゃん
1時間以上も?
何だったんだろうね
懐かしいお友達からの電話嬉しいね

2009/11/05 (Thu) 07:30 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

みぃちゃんどうしたのかな???
何か聞こえてるのかな???
壁のガリガリの犯人かな?

ワンワン・・・疲れたね。

大阪から会いに行きます。
楽しみにしてるね。

2009/11/05 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

ずっと、同じところを見ているんだけれど、特別なものは何もないのe-317
声をかけても、グルグル~って言ったり、遠吠えしたりe-330何を訴えているのか、残念ながら、伝わらなかったわ。

久しぶり過ぎて、声を思いだせなかったの。。。って言うか、若くて可愛らしい声で、同級生を想像できななったe-264

2009/11/05 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

ケネちゃんも、そうでしたよね!!
みぃも、じ~っと、一点を、見つめてるのe-317
気をそらしても、気になるみたいで、また、戻るの~e-350
冗談のつもりだったけれど。。。v-39なの?

彼女は苦労したはずなんだけれど、若々しくて可愛らしい声に、元気をもらいましたよ♪

2009/11/05 (Thu) 15:13 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22桃ママちゃん

疲れるんじゃないかと思って、気をそらせようと思うんだけれど、ダメだったの。
何だと思う?
やっぱり、v-39

おさな友達は、いいやね~♪

2009/11/05 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

壁の音の主もどこへ行ったやら。。。同一犯の可能性もあり?かも知れないね(^_-)-☆
みぃのハスキーボイスで、退散したかしらね♪

気を付けて来てね。
楽しみに、待ってるよ~♪

2009/11/05 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

サニー  

みぃちゃん,何が気になったんだろうね。
ワン子の気持ちって本に「ワン子って霊が見えるって本当ですか?」って質問が有ったけど先生曰く「ワン子に霊は見えません! ただ匂いと音に敏感で人間の何倍もの能力が有るので,何かの音に反応してるんだと思います。」だって。
私もネネが空中も見つめてワンワンしてた時,霊が来てるのかって怖かったけど,そうじゃないみたいよ。
ロミオも時々小さいながらも,空中に向かってキャンキャンと吠えてるよ。

2009/11/07 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

わんちゃんには、霊が見えないんだ~。
でも、人間より数倍、何かを感じる力には優れているよね。小さな虫でも飛んでたかね?
ネネちゃんも、ロミちゃんも、何かに向かってワンワンするんだね♪
みぃは昨夜、蒲団が盛り上がったところが、何かに見えたのか、しっぽを振りながら、遊ぼうワンワンしていたよe-74

2009/11/07 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

ご無沙汰しちゃって・・・。
みぃちゃんのお尻かわいい♪
何が気になってたんでしょうね~。
きっと人には聞こえないような音がしてたのかも。
それか、人には見えない何かを見てたとか・・・。
キャーッ・・・、怖い。(oo;)
そういえばはっちはしないけど、ようすけさんは時々、
天井ジーっと見つめてたり、
天井に向かって吠えてたりしたっけ・・・。
怖かったよぉー。(--;)

2009/11/07 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

もしかして、ぱっちさんも、おちりフェチ?
おやつを食べてる時なんて、プリッとして、可愛いよねe-266

じ~っと、一点を見つめるワンちゃん、多いのね。。。見えなくても、何かを感じてはいるのかもv-39

ぱっちさん、時間がないんだから、コメント気にしないでね。見に来てくれるだけで嬉しいよ♪

2009/11/07 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment