現状維持




斜向かいが公園で

夜になると公園の向こう側に街路灯のような灯りがチロチロとしていました


DSC_2041_convert_20161115144635.jpg




ときどき野球の練習の声が聞こえてきたり

けっこう大きな花火大会があったり

盛大な盆踊りの音が聞こえてきたり。。。



冬が近づき木々の葉っぱが落ちたら

向こう側に住宅街が見えてきました



公園のすぐそばに川があって

その向こうは林か山だと思っていたので

人がいる♪と思うとなんだかホッとします











みったんの病院でした



DSC_1987_convert_20161115144608.jpg






子宮の腫れがなくなったわけではありませんが

悪くなってるようでもなくて現状維持といった感じで

今のところ手術するほどまでではないようです

引き続き様子をみながら検査します



ただ、食べすぎのようで体重が増えていました

ぷぅがモタモタしている間に素早くパクリ

ぷぅの分まで食べちゃうのは困まったもんですが

ま、元気で食欲があるのは安心です♪








