できたかも?




気が付けば・・・完成かも?

まだ気になることやお願いしてることもあるけれど

忘れられすぎて諦めたこともあるけれど・・・



なが~いインターバルを経て

やっと完成しました♪



風除室も今年中にできそうです

やった♪



わたしの友達はちょこちょこ来てくれていますが

夫は『いつよんでくれるんだろうね?』といろいろな方に言われても

『できあがったらね』と言って

だ~れもお呼びしていませんでした



もう半年近くも住んでるので生活臭ありあり~

来てくれるとなったら

大掃除しなくちゃだわ





雲も好きだけれど影も好き♪

夕暮れ時、家の中が黄色に染まる時間

壁に映るシルエットに見飽きることはありません

空の見える家 バンザイ!



DSC_2031_convert_20161112202824.jpg



DSC_2009_convert_20161112202806.jpg










