冬♪




昨日今日ですっかり雪景色になりました



DSC_1936_convert_20161106111510.jpg





斜向かいが公園でみなさんそこに雪を投げてます

なかなか終わらないと思ったら

なんだか夫はお向かいやお隣の道路まで除雪しているみたいです



昨日カーポートが完成しました

あまり暗くはなりませんでしたが

お日様が入らなくなってしまいました



DSC_1953_convert_20161106111528.jpg




暖かくなってお日様の位置が高くなったら

少しは差し込んでくるだろうか。。。

みったん、ひなたぼっこができなくなっちゃいました





ぷぅは相変わらず寝ていることが多いです

昨日は久しぶりに起きていました



DSC_1879_convert_20161106111446.jpg





こちらに越してきて初めての冬

どうなることやら












冬が来る前に風除室も作って欲しかったのに。。。

今年のものになるんだろうか!?









