みったんの病院




今日は子宮蓄膿症の検査のため、病院へ行ってきました



DSC_0575_convert_20161101133427.jpg





エコー検査の結果

まだ子宮は腫れて水分が溜まっているそうです

けど悪さをするまでには至っていないようです

手術を視野に入れながらも

もう少しの間、抗生剤で様子をみることになりました





DSC_0576_convert_20161101133447.jpg





みぃはいくつも不思議と言われながらもいままで元気で過ごせていますので

今回もきっと大丈夫。。。

手術にはならないよに祈っています





低血糖後のみぃはいつもと変わりないほど元気になりました♪

食欲もバッチリ!!

ぷぅのを奪うほどの元通りの食べっぷりです

けど、もともとの血糖値が低いようなので

食事をコントロールしつつ

様子がおかしければすぐに病院へ来るように言われました

こないだの低血糖も

あの数値であの程度でいられるのは不思議と言われて回復したみぃです♪



DSC_0572_convert_20161101133505.jpg





免疫力をつけてやっつけちゃえ! 












