見違えるほど♪




昨夜、帰っては来れたけれどあまりよい状態ではありませんでした

夫には連れて帰ってこないで預かってもらえばよかったべやと言われるくらい



今朝、自分で起き上がったので缶詰をあげると食べました

食べたとたんに力が湧いたのか自分で歩いてひなたぼっこを始めました



DSC_1514_convert_20161018143709.jpg

DSC_1506_convert_20161018143637.jpg





今日も点滴のため病院へ行きました

昨日とは違って待っている間も首をあげて周りをみたりしてました



点滴、注射、血液検査(首の血液検査のあとがちょっと痛々しい)

(お薬のほかにカリウムを追加で処方)

血糖値は正常値でした

ただ、まだ心配な数値のもがあるので明日も通院です



空腹時間を少なくする(血糖値が下がらいように)のに

食べられるようになったら

何度にもわけて(今までは1日2回)食べさせるように指示がありましたので

家に戻ってごはんの用意をしていると

いつものように足元でパタパタ、パタパタ

早く早くと言わんばかりの様子です

そして、がっつくように食べました

昨夜までとは見違えるほどの回復ぶり♪

食べられるってすごい!!

ほぼいつものみぃに戻った感じがします





2度目のご飯のあとふたりでお昼寝



DSC_1522_convert_20161018144458.jpg





そして、いま自分で階段を上って夫の部屋からあたしの部屋へ

自分で階段を上がるのも久しぶりです♪



DSC_1548_convert_20161018144545.jpg












南と西に開口があるので

昼間は日が差すとストーブはいりません



なんか暑い!と思って温度計をみたら。。。28度

暑いはずだ



DSC_1533_convert_20161018144525.jpg




窓を開けました 










