ハロウィンとプラシーボと真夜中の戦慄

TRICK or TREAT ♪ パンプキン魔女ハロウィン-おばけ帽子

一日遅れのハロウィン♪

ぷぅは、おやつがいいの♪
みったんは、悪戯もおやつも、両方でし~♪

ぷぅ&みぃ





今日は、みぃの通院日。
朝から、冷たい雨です傘
億劫だけど、お薬なくなっちゃうし、行ってこないとね♪

ぷぅ&みぃ

今日は、いつになく、混みこみ~汗
でも、お友達がいっぱいで、良かったね♪
いつもより早めに行ったのに・・・最後は、みぃだけになっちゃったね。。。

先生の声でしよ♪まだ、みぃちゃんの番でないでしの?

ぷぅ&みぃ

みぃのブツブツが良くなってきているので、お薬の量を減らそうとした先生。。。でもでも、減らすとすぐにブツブツになるので、考え直した先生。

「もう少し、今のままの量にしておきましょうね。」
「みぃちゃんは、プラシーボが効かないタイプだな。みぃちゃんには、嘘が通用しないもね。」
「そのかわり、お薬には、正直に反応して効くね。」って。

お薬を止められるようにしたいけれど、まだまだ、時間がかかりそうです。





ガタガタ。。。ガタガタ。。。
昨夜から、壁から、変な音がするのjumee☆faceA138
なにか、いるのかな。。。
もしかして。。。おばけ
今夜も、やってくるのか。。。?





とうとう、天気予報に雪マークが付いちゃっいましたよjumee☆snowman2R
あしたは、初雪かも。。。
つまんない状態が続いているぷぅ。

雪が降ったら、また、お散歩いかないんでしょ。。。

ぷぅ&みぃ

お家のほうが、あったかいでしよ。。。

ぷぅ&みぃ

12 Comments

みっち  

サン牧で メッセありがとう♪
そっか、札幌は雨だったんだね!寒い中、病院お疲れさま。
みぃちゃん、中々 お薬手放せないのね。
けど考え様によっては 効く量が分かっているので その量で続けていれば
かゆかゆさんな思いを みぃちゃんにさせなくて済むって事だね♪

ってか、壁の音・・・気になるんだけどぉ(汗)

2009/11/01 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

え~壁の音?
何?・・・・・・・

お母様じゃないよね(笑)

みったん、カイカイ早く治ればいいなぁ~
ゲンも2~3日前から痒いみたーい。
病院で注射してもらおうかな?

2009/11/01 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

サニー  

中々みぃちゃんのカイカイが治らないね。
一発で効く薬って無いのかしら?
これからの北海道は長~い冬が来るのね。
お雪が降るとお散歩も行きたく無いし,家の中に閉じこもっちゃうから,ぷぅちゃん退屈だね。
私も寒い冬は大嫌い~!

2009/11/01 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

みぃちゃんのお薬減らしたい気持ちよく分かるわー
前回の事もあるから、中々減らせないよね。
先生は本当に良く診てくれているので良い先生だよ。

みぃちゃん。もう少し頑張ろうね。
レイも頑張ってるよー。


壁から音。
うちの周りは古い家が多いから、いたちやネズミが
多くて、ガサガサと音がしてると思ったら天井を走ってるよー。ひなが怖がってパニックだよー。

ゆぅさんチは・・・何だろう。


2009/11/02 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

豆あん母で~す♪  

できるだけ 薬は減らしたいですよねぇ~!!
カイカイは可愛そう・・・(>_<)
早く 治ると良いですねぇ~!!

壁の音…気になりますねぇ~!!
気になりだしたら 寝られなくなっちゃいますよ~!!

2009/11/02 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みっちさん

るっとんの、うちの子記念、おめでとう♪

サン牧、どうってことないゲームなのに、暇さえあれば、覗いてしまうわe-330前なんて、何日もミクを開かなかったのに。。。

薬の量がわかってるってことかv-21
お薬をやめられたらいいんだけれど、ひどくなってv-74はイヤだしね~。

昨夜まで、壁から、音がしていたんだけど、今日は、していないv-39

2009/11/02 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

義母?オモシロ過ぎ~v-411
木が転がるみたいな音がするの。
今朝は、音がしないから、無事に脱出できたのか?

ゲンちゃんも、カイカイなの?
乾燥してるし、気を付けないとね♪
お注射で治るといいね(^_-)-☆

2009/11/02 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

お薬で、治りかけるんだけれど、減らすとダメなの。。。
いろんなものを食べさせるのも、良くないんだけれど、管理しきれないのよe-350

雪が積もってしまえば、いいけれど、これからの時期が、寒いし、汚いしで最悪だよね~。
札幌でも、初雪が観測されたらしいけれど、まだ、見てないわ♪

2009/11/02 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

お薬減らして、ひどくなって、お注射になったら、イヤなの。
全然、有名な病院じゃないんだけれど、口コミなのかなんなんなのか、皮膚の弱い子が、多く来ているみたい。
レイちゃんも、頑張ってるから、みぃも頑張るね!!

この辺じゃ、ネズミを見かけることはないんだけれど、ネズミか、何かがいるんだよね。
今朝は、音がしないから、無事に脱出できたのか、それとも、この寒さにやられてしまったのか。。。脱出したことを祈ってるわ~e-330

音がすると、ぷぅが、ワンワンうるさいのe-350

2009/11/02 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22豆あん母さん

お薬がなくても大丈夫になりたいけれど、道が遠いですわ~e-263
微調整しなくて良くなると、週1じゃなく、2週間に一回の通院でよくなるんですけどね。

そうそう、ぷぅがワンワンうるさいし、気になると眠れないのよ~。寝不足の原因が、ここにも転がってたe-330

2009/11/02 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

フランママ  

ぷぅちゃんは お家のセキュリティー担当だから
物音がすると みんなにお知らせしてくれるんですね
フランも同じですよ~♪

みぃちゃんのお薬 なかなか 難しくて
大変そうですが 頑張って下さいね♪

2009/11/02 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22フランママさん

まあ。セキュリティ担当だなんて行ってくれたら、ぷぅがよろこんで、ますます、張り切っちゃいそうですe-343
フランちゃんも同じなんて、画面からは、想像が付きませんね(^_-)-☆

みぃ自身は元気そのものなんですけれど、皮膚も、もう少し元気で頑張ってほしいです。

素敵なワンピーを見つけたので、後ほどメールします♪

2009/11/03 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment