

ちゃっちゃと済ませて♪




陽射しのある日は日なたを求め



DSC_1310_convert_20161006131930.jpg





曇りの日はストーブ活動

暖かい場所を見つけるのが上手♪




DSC_1333_convert_20161006132024.jpg





キッチンにいたらキッチンへ



DSC_1342_convert_20161006132135.jpg






寝室にきたら寝室へ



DSC_1363_convert_20161006132050.jpg





そして座れば膝の上

あたしのそばにいるのも上手なみったんです♪





パパっ子のぷぅは夫の部屋でひがないちにち

出張でいない夜も夫の部屋で過ごしています

前の家のときは夫のいない日はわたしのベッドにいたのに。。。

寂しい限りです



DSC_1362_convert_20161006132111.jpg





そして

やっと外構工事が再開

忘れてなかった 

カーポートの工事が始まりました



お昼休み中に2階の窓から

想像以上に大きな穴が8つ!!!

南側、暗くならなきゃいいんだけど~



DSC_1366_convert_20161006132158.jpg



DSC_1367_convert_20161006132219.jpg





大きな車が家の前に止まっているので

出かけられずに引きこもってます



大きな音が苦手だったみぃなのに

ときどきビクッとするくらいでほぼ落ち着いています

もしかしてみぃもお耳が遠くなってきてるのかなぁ。。。悲しい 





どうせなら

この機に家の中の残りの工事も

ちゃっちゃとしてくれると嬉しいんだけどな 









