寝てくれるといいんだけど




もともとがパトロール好き

てちてち、てちてちと家の隅々を点検

このごろは夜中にもかかわらず

てちてち、てちてち

もぉ!夜中だっていうのに

最上階のあたしの部屋から

一番下の玄関までお付き合い



かと思えば

トイレにも起きずごはんにも食べずに

15時間以上も眠り続けることも

そして、ときに攻撃的

ごはんはまだ?は少し前から始まっていましたけど・・・



あれ?なんだか記憶にある

だんだんと義母の行動に似てきました 



ぷぅもおふくろみたいなもんだべや

ぷぅだって80くらいにはなるべや、と夫



ぷぅは来月で14歳

人間でいうと83歳らしい。。。

それじゃぁ、仕方がないねぇ



DSC_1298_convert_20160930153414.jpg





今晩は寝てくれるかなぁ









そういえば、みぃ。

また、まえのように階段を下りれるようになりました

そして今日もひなたぼっこ♪



DSC_1305_convert_20160930153433.jpg











おまけ♪

いろいろ戴くものがありますが

毎年必ず同じものを送ってくださるので

楽しみに待っているものがあります

岡山のぶどう『桃太郎』♪

おすそ分けを楽しみにしているみなさんの分まで

たっくさん送ってくださいます🍇



DSC_1296_convert_20160930153355.jpg



ありゃ。食べたとこ隠したつもりが~ 

10日までもつかなぁ?









