9月というのに



暑い日が続きますね

お腹が凹んだと思っていたら

体重も減っていました

おそるべし階段効果♪



お空の見える家が引っ越し先の条件のひとつでした

毎日空の変化が楽しいです

やっぱり雲が好き♪



DSC_0619_convert_20160905142944.jpg





ぷぅは行き倒れるようにお昼寝



DSC_0656_convert_20160905143013.jpg





みぃは膝の上が定番



DSC_0716_convert_20160905143031.jpg





また、暑い日中は涼しい玄関にいることが多いぷぅ



DSC_0832_convert_20160905143214.jpg





そして、階下にいるぷぅが気になってしょうがないみぃ



DSC_0831_convert_20160905143155.jpg





みぃは一生懸命に話しかけますが



DSC_0833_convert_20160905143245.jpg





まったく聞く耳を持たないぷぅです



DSC_0834_convert_20160905143313.jpg






しかたがないので1階上がって様子を伺い



DSC_0841_convert_20160905145541.jpg





さらにもう1階上がり、諦めきれずにいますが。。。



DSC_0848_convert_20160905143433.jpg





ぷぅは来そうにないのでお部屋へ♪



DSC_0817_convert_20160905143454.jpg





いっぽう玄関のぷぅは

こんなお顔でいました



DSC_0799_convert_20160905143113.jpg



DSC_0807_convert_20160905143133.jpg




ほんとうはいつもイビキをかいて寝ていることが多いんですけどね♪





みぃは(玄関以外の)階段を上ったり下りたりできるようになりました

ぷぅは上るだけです





夏は涼しい玄関ですが

地下なので湿気が籠ります

気が付かないでいたら

靴に黴が生えてました

引っ越し前にだいぶ処分したのに

さらに4足処分しました

履く靴がなくなりそうです












みぃちゃん、ヒートしてしまいました

前回のように長引かないといいんだけど。。。



DSC_0843_convert_20160905143404.jpg










