連休中~




雪が降ってびっくりなGW

初日はお天気が悪く

カタクリを見に行く予定を変更したみゅうママたちとランチ

急だったので予約ができなかったそう

並ぶの嫌だ~って言ったけど並んでよかった

美味しかったもん♪



DSC_0223_convert_20160502150217.jpg

DSC_0232_convert_20160502150226.jpg

DSC_0239_convert_20160502150237.jpg





今日は暖かいので旭山記念公園へ

連休中の平日なので空いてるかと思ったら、甘かったー

駐車するのに時間がかかりました



DSC_9302_convert_20160502145008.jpg



DSC_9306_convert_20160502145025.jpg



DSC_9317_convert_20160502145036.jpg



DSC_9323_convert_20160502145052.jpg



DSC_9325_convert_20160502145110.jpg



DSC_9334_convert_20160502145124.jpg



DSC_9339_convert_20160502145142.jpg





桜は咲き始めてたけれど満開まではもう少しかなぁ

緑もまだ浅い感じです

もう少し色が欲しいな♪












またまた残念ポイントが増えた新居

玄関の嵌め込みの採光

縦長を想像していたら横長だった 



リビングの収納部の入り口

両袖壁の真ん中に折れ戸と思っていたら

袖壁なしの全面に折れ戸だった



巾木の色

壁に合わせて白と思ってたら

床材に合わせてナチュラルだった



夫が隣の家の人からの情報で

前の住人が病気だったせいもあるかも知れないけれど

冬、家の中が寒いと言ってたらしい

そこで

リビングの階段口に引き戸をつけることにしたらしい

う~ん。。。恰好悪いけど寒いのもイヤ~ 

しぶしぶ了承



時間もないし

施工が夫の知り合いということもあり

細かい打ち合わせをしないで任せてしまう部分もあり

想像の相違がちょいちょい

面白くてときどき笑える~



思うようにならない中古物件

あぁ。。。新築が羨ましい~



ガッカリがいっぱいだけど

引っ越したら遊びに来てね♪









