春はすぐそこ♪




昨日はコブシが咲いてるだけだったのに

今日はモクレンもサクラもふっくらといろづいてました♪



DSC_8986_convert_20160422145637.jpg



DSC_8995_convert_20160422145650.jpg






なんて報告したらいいかなぁ

ほとんどなにもしてないんだけどなぁ

とは紹介された歯医者さん

半年以上も悩まされていた右上の奥歯が痛くなくなりました



かみ合わせをちょっとずらしたり

歯のお掃除をしたり

歯磨き指導を受けたり

虫歯らしい感じではないんだけどなぁといいながらちょこっと治療したり



痛かった歯はちょっともいじっていないのに?

義従弟の治療とほとんど同じことしかしてないのに?



先生の言う通り、ほとんどなにもしていないのに

なんだかわからないうちに痛くなくなってしまいました♪

どうして痛くなくなったのかわからないけど

とりあえず1か月経過をみることになりました

このままおさまってくれると嬉しんだけど♪





DSC_9004_convert_20160422145722.jpg



DSC_9008_convert_20160422145738.jpg



DSC_9017_convert_20160422145806.jpg



DSC_9018_convert_20160422145831.jpg





春はすぐそこまで来ています♪











お散歩の帰り道に

パトカーと警察官

報道陣にヘリコプター



なにかあったんですか?

と聞くと

ええ、ちょっとね。と警察官



違う道を通って帰りました

そして今テレビをつけたら

立てこもりみたいです









