車でお留守番とみぃの病院

昨日は、寒くてお天気も良くなかったので、ぷぅ&みぃを連れて、車で用事を足しました。
ぷぅは、よく車でお留守番をしているけれど、みぃは、お留守番できるかな?
ぷぅと、一緒なら大丈夫よね(^_-)-☆

用事を済ませ、車に戻ると。。。
みぃは、高いところから、じ~っと、外を見つめているの♪
ぷぅは、お休み中♪

みったんね、ずっと、待ってたの♪

ぷぅ&みぃ

ぷぅも、気が付いたみたい。

ママのお席を温めて待ってたよ~(*^^)v

ぷぅ&みぃ

要領の良いぷぅです。





一昨日から、増えてきたかな。。。と感じていたみぃのプツプツ。夕方になり、気が付くと、身体中に広がりはじめてるのがーん薄暗くなってきて、雨が降り始めているけれど、明日まで待って、また、お注射になったら可哀想なので、急遽、病院へ向かいました。

ぷぅ&みぃ

今日は、だ~れもいませんよ。。。

ぷぅ&みぃ

お薬減らすと、すぐ出ちゃうんだから。。。
お薬の量は、ほんの、ちょっとしか、減らしてないそうです。
でも、また、もとに戻っちゃった。

「みぃちゃん。お薬に頼らないで、自分で治せるようにならないとダメだよ~♪」って。

お注射はまのがれたけれど、塗り薬を、いつもより、たっぷり塗られちゃいました。
今朝には、プツプツの赤みが引いてますホッ ほっ

お薬で、ベタベタでしの。。。

ぷぅ&みぃ

ぷぅのこと、置いていったでしょアップロードファイル

ぷぅ&みぃ

10 Comments

サニー  

折角良くなって来たみぃちゃんのカイカイ,また増えちゃったんだね。
お薬ずっと飲まなくちゃいけないのって,大変ね。
車で留守番,みぃちゃん心ぼそかったのかな?
その点ぷうちゃんは慣れたものね。

2009/10/24 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ちょこみるくいちごママ  

みぃちゃん早く良くなったらいいのにね
かゆいのは つらいね

ぷぅちゃん お席暖めご苦労さまです(笑)

2009/10/24 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

3月から、ず~っと、薬を飲み続けてるのe-263いったん、一日一回まで、良くなったこともあったんだけれどね。。。

みぃは、人がいないと淋しいみたい。
ぷぅは、小さい時から、人がいなくなると寝ているの。とにかく、出かけられることが嬉しいの♪

2009/10/25 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ちょこみるくいちごママさん

みぃは、皮膚が弱くて、食べ物でもプツプツ、細菌でも、プツプツなんです。他は、元気何ですよ(*^^)v

ぷぅとみぃ、性格が表れてるでしょ(*^_^*)

2009/10/25 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

はっちも時々車の中でお留守番する事があるけど、
ドライブボックスの中でじっとしてますよ。
っていうか、一人でいる事が怖くて
動けないって事なんですけどね。(^^;)
みぃちゃん、お薬でべたべた・・・。
なんか見てるだけで痒くなりそうです。
早く治るといいね。(^-^)

2009/10/25 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

みぃチャンのブツブツ・・・ようやく良くなってきたのにね~
可哀想だけどまた病院ですね
早く良くなってお薬のべたべたがなくなるといいですね

要領のいいぷぅちゃん、可愛いよ~!

2009/10/26 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

フランママ  

みぃちゃん 可哀想ね・・・(涙)
早く 良くなるといいですね☆
ママも頑張ってくださいね!

2009/10/26 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

ぷぅは、ドライブボックスに入っている時は、その中で寝ているし、助手席に乗せている時は、たいてい、運転席に移動して寝ているんですよ。

注射をしないで済んだのは、良かったけれど、ベタベタになるのはe-443です。
お薬なしで、過ごせる日がくるといいなと思います(*^_^*)

2009/10/27 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

みぃは、良くなってきて、お薬の量を減らすと、また、ブツブツの繰り返しですe-2633月から、毎週、病院通いしています。。。

ぷぅは、世の中を、上手く渡っていけそうな、要領のよさですe-330

2009/10/27 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22フランママさん

みぃは、なかなか良くならないんですe-263
わたしも、めまいで、軽くダウンですe-443

2009/10/27 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment