なんだか忙しい




6月末に引っ越し予定が5月中旬になりました

お引っ越し先が決まり

毎日バタバタと過ごしています



中央区で平屋が理想だったのに

札幌市のう~んと外れでスキップフロアの中古住宅です

(健闘むなしく?やっぱりココになったよ)



へなちょこなところがいっぱいなので

リフォームをしなければならないんですけど

正式に返事をした翌日には早くも大工さん

暖かくなったころ・・・もう少し先だと思っていたのに。。。

もっとじっくりプランを練りたかったのに。。。

リフォームの打ち合わせやお片付け

頭も気持ちもいっぱいいっぱい

予算の余裕もないけれど

時間にも余裕がなくてなんだか慌ただしいです



引っ越し先は

そこだけ離れ小島のような小さな集落で

地下鉄の駅は遠く、バスは1時間に1本

歩いて行ける距離にスーパーもコンビニもありません

一番近いスーパーは、今の家からだと大丸に行けちゃうくらい遠いんだもん

レストランとかカフェどころか

まず、食べるところがないし

パン屋さんもないしケーキ屋さんも和菓子屋さんも

雑貨屋さんもないしペットショップもないし病院も少ないし・・・

な~んにもありません

車じゃないとどこへも行けないようなところです

札幌市内なんですけどね

淋しく淋しくて悲しかったけれど

好きになれるように気持ちをきりかえます♪

ただね。こっち(今の家)で最後の桜のお散歩ができたらなぁと

遅れないで例年通りに咲いてね♪と思います





ぷぅとみぃは元気です

ぷぅのダニ治療、ダニは退治できてると思うのですが

皮膚がまだよくならなくて残念ながら終了にはなりませんでした

もうひと踏ん張り!

少し遠くなりますが病院も今のところに通います












うっかりしているまにウィンドウズ10になってしまい

画像が取り込めなくなりました

詳しい知人に時間があるときに教えてもらうようにお願いしていますが

忙しいようでなかなか来てもらえません



我が家もバタバタしているし

ぷぅとみぃもボサボサなので

まあまあ、焦らず待っているとします♪










スポンサーサイト