お出かけはもう少しの辛抱



ぷぅは出かけたくてしょうがないのだけど

ずーっとおうちにいます

お出かけは通院だけ。。。

ぽかぽか陽気だとあたしもウズウズ♪

けどもう少し、我慢です





ぷぅとみぃのシャンプーをしました 

ふたりともだいぶよくなりました



みぃはいつもの皮膚の状態とほとんど変わりありません♪

ぷぅはもうちょっとかなぁ。。。

よく行き渡るように消毒液がポタポタと滴るくらいにしてますが

毛深いので浮き上がったカサカサを上手に拭き取れません

今週はスポットです





寝たふりをして横目で飼い主の行動をみています

ほんきで寝ている時は大きな寝息がまた可愛いのです 



Nikon+004_convert_20160306143158.jpg






みぃの横顔。。。おでこから鼻にかけてのラインが好き 



Nikon+012_convert_20160306143213.jpg





お風呂場の写真、、もう飽きた 

彩りの春が待ち遠しい 











いつのまにか来なくなったmixiのお知らせメール

1年くらいになるかなぁ

すっかり忘れてたら

また最近来るようになった

なんで?









