お手上げ?



右上の歯が痛くて

およそ半年間、なんども歯医者さんへ行ってるんです



考えられることをしてもらっても

スッキリよくならなくて・・・

とうとうお手上げ!?

「紹介状」を持って

設備の整った口腔外科医のいる指定された病院へ行ってきました



これでスッキリ解決♪

と思ったのに

疑った原因のうちのひとつの可能性はない

というのがわかっただけ

結局、「歯が痛い」 はっきりとした原因がわからなくて・・・



義従兄弟の病院と連携して

ひとつひとつ可能性をつぶすことになるようです



ただの虫歯のような痛さなのになぁ

まだまだ長くかかりそうです





それと

胸に怪しい湿疹群を発見

もしかしてダニにやられた?いまごろ?と思うのだけど

ほかと比べて、ぜんぜん痒くない

ダニだと激しい痒みがあるそうなのに

歯科の帰りに皮膚科に寄ろうと思ってたけど

なんだか疲れて帰ってきてしまいました

ほかの部分の湿疹とはちょっと違ってて

なんの湿疹なのかすごく気になるんだけど。。。





《追記》



なんの湿疹かもわからないのは

やっぱり気になるので皮膚科へ行ってきました



毛包炎などの可能性もあるけれど

ダニも否定できないようです



ほかの湿疹には効くけれどダニだと酷くなっちゃう最強の塗り薬をぬって

治り具合を診断

ダニの検査をするかしないかはそれから判断するそうです

そんなに痒くないんだけどなぁ。なんだろう?









