病院DAY♪



みぃの2週間おきの抗生剤のお注射をしてきました

皮膚がすごくきれいになったので先生も喜んでくれました♪



携帯+010_convert_20160224132301





もしかしたらぷぅの経過もみてもらったらよいのかなぁ

と思い、車で待機させててよかった♪

調子がよくて忘れていましたが

内視鏡検査後のお薬を変更したあとの様子と

日曜日からお薬を休んでどうかの報告もありました(汗)



調子がよいのでこのままお薬はやめて

吐き気をもよおしたときに予備のを飲ませることになりました

だいたいいつも1ヶ月くらいでよくなるのですが

検査なども重なり今回は少し長くかかりました

なぜ吐き気が起きるのか、なぜ胃壁が厚くなってるのか

はっきりとしたことはわからず

季節の変わり目にホルモンバランスを崩したり

自律神経が乱れてしまう・・・?のかなぁって感じです

皮膚も発覚当時よりもだいぶよくなっています



携帯+016_convert_20160224132313





ふたりとも皮膚の状態がよくなったとは言え

診察台の上はまだ皮膚の粉々のカスが落ちていました

色の濃いところだと目立ちますね

今日は簡単なお掃除とお洗濯だけでよいかな?

少しさぼっちゃおう♪と思ってたけれど。。。

思いなおして、ちゃんと念入りにしています





今日はとても寒く、ときどき前が見えなくなるほどに吹雪いていますが

ときどき差す日は春の陽射しのようです♪

静かな昼下がり、今日も仲良し 



Nikon+002_convert_20160224132231.jpg



Nikon+004_convert_20160224132243.jpg








