少しずつよくなってる感じ♪



ミィミィとあとを追っていたのが懐かしい。。。



Nikon+003_convert_20160222151935.jpg






皮膚のカサカサがだいぶなくなり

赤みもなくなったように感じます♪

べたつきもなありません

いやいやながらも消毒頑張ってます



Nikon+002_convert_20160222151920.jpg





内視鏡検査後に飲んでいたお薬は今日からおやすみ

吐き気はなさそうで安心しています

(予備はあります)

ぷぅ自身、毛を剃られるのがイヤなので毛深いまま

皮膚の状態はよく見えませんが

たぶんよくなってきてると思います

消毒はイヤなようで怒って怒って危険なくらい(汗)

お顔もなかなか拭かせてくれません

元気になったのは嬉しいけれど。。。ちょっと怖くてうるさくて困ります



Nikon+001_convert_20160222151905.jpg





そろそろみぃの抗生剤のお注射

シャンプーしなきゃ♪





あたしはおそらく感染していません

湿疹と痒みはだいぶ薄くなっていますが

症状は残っているので

(ぷぅとみぃはまだ治療中だし)

飲み薬を減らし、塗り薬を徐々に弱いものに変更しながら

もう少し(暖かくなるころまで)治療を続けることになりました

暖かくなる頃にはだいたいの場合よくなるそうです









