

今日は・・・




だいぶ調子がよいのか?ぷぅの要求が始まりました

オヤツちょうだいとか、玄関に行きたいとか

消毒薬で拭くときは、グルルルとうなって怒ります

元気なのは嬉しいのだが・・・?



Nikon+001_convert_20160220141635.jpg





たいていは膝のうえにいるはずのみぃが

最近はなかなか来ないので

無理やり膝のうえに乗せました

なんだかホッとする~

子離れできない♪



Nikon+006_convert_20160220141647.jpg





ハンディタイプのダイソン

充電に3時間半かかるのに

たった1回しか使えません

毎回充電するのがけっこう面倒

ハンディの充電とコード付きの移動とどっちが楽だろうか

悩みながら今日はハンディにしました










