ぷぅのお誕生日♪

ぷぅだよ~(*^^)v
いつもと変わらない朝なのに、ちょっと、ウキウキ。。。今日は、お誕生日なの。
7歳になったよ~♪


ぷぅ&みぃ

ママたち、覚えていてくれるかな。。。
とりあえず、お仕事、お仕事~♪


可愛いぷぅちゃんのお誕生日だもん。忘れていないよ(*^_^*)
去年は、急なことが、いろいろあって、お祝いできなかったもんね。

ぷぅ&みぃ



8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†ピンポ~ン

ぷぅのケーキだよ。
パパとママが選んだの。
ハートがいっぱい♪
ケーキハート

パパったら、ケーキを頼んだ後に「そう言えば、22日、出張でいない」って。
このまま、冷凍にしておいて、パパが帰ってきたら、お祝いしようね♪

ぷぅ&みぃ

ほら。。。『今日』が、ぷぅの、お誕生日なのに。。。結局、去年と同じなの?

ごめんね~。パーティは遅くなっちゃうね。
そのかわり、夕食は特別メニューにするから、楽しみにしていてね(^_-)-☆



8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†ピンポ~ン

ねぇ。ぷぅちゃんにだよ~♪
お写真、撮ろうかプレゼント
ぬくぬくしてねだって♪

ぷぅ&みぃ



ぷぅちゃんに、似合うと思ってだって♪

ぷぅ&みぃ

あらら。。。
みったんも、一緒に写りたいの?
みぃは、ぷぅが大好きだもんね♪

ぷぅ&みぃ



ぷぅちゃん、良かったね~♪

あったかケット、素敵なお洋服ありがとう~♪



ケットの全体像を。。。

これは、みったんのでし~♪

ちゃっかり、しちゃって。。。ぷぅにいただいたのに、みぃのお気に入りになりそうよ汗

ぷぅ&みぃ



ぷぅも、7歳になりました。
シニアの仲間入りです。
健康で、病気知らずのぷぅ。
いつも元気でありがとう♪
食いしん坊で内弁慶で甘えん坊で。。。可愛くてありがとう♪
大事、大事でありがとう♪
来年も、元気にお祝いしようね!!






Tさんが、お花と塩水ウニを届けてくれました(*^^)v
今晩は、『ウニ丼』だよ~♪

ぷぅ&みぃ

ぷぅ&みぃ

18 Comments

ケネママ  

おめでとう!

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうございます
7歳になったんだね、ケネと同い年だよ
ぷぅちゃんはまだまだ童顔で可愛いな~
病気もせずに元気なままのぷぅちゃんでいてくださいね
美味しそうなケーキ・・・冷凍庫に行っちゃったのね
でも今日はママが特別メニューをる食ってくれるって!
楽しみね~
プレゼントも嬉しいよね

2009/10/22 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今日は、パパとママにたくさんギューってしてもらって、
た~くさんチューしてもらってね。(^-^)
って、いつもしてもらってるって?
だよね~、でも今日は、もっともっといっぱいしてもらってね。
7歳というと、シニアの仲間入りですもんね。
毎年くるお誕生日だけど、格別に違う誕生日ですよね。
見た目は変わらなくっても、少しずつ少しずつ変わってくからだ。
食事や、毎日の暮らし、色々違ってくると思います。
気をつけて見ててあげて下さいね。(^-^)

2009/10/22 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

ぷぅちゃん7歳おめでとう~~
これからも元気でママの傍でママのストレスとかを
吸い取ってあげてね

これからは日ましに寒くなるので
仲良し姉妹一緒にヌクヌクしてね(^-^)

ゆうさんも風邪ひかないように・・・

2009/10/22 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ちょこみるくいちごママ  

ぷぅちゃん
7歳 おめでとうございます
元気でいてくれるのが何より一番ですねv-10
これからも 元気でみぃちゃんと仲良くしてくださいね

ゆぅさん いろいろと大変そうだけど
お身体こわさないようにしてくださいね

2009/10/22 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう~!
これからも、元気いっぱい過ごしてね♪
そして、みぃちゃんとず~っと仲良く、ママを癒してあげてね~!
ほんとに、お誕生日おめでとう~♪♪

ダブバニさん、またおソロが増えたよ♪

2009/10/22 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ちゃちゃお♪  

ぷぅちゃん お誕生日おめでとうございますv-300

これからも元気で 健康で 安全で 幸せな毎日で
ありますように♪

2009/10/22 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

祝ってくれて、ありがとうございます♪
ぷぅも、シニアの仲間入りです。
ケネちゃんの行動、雰囲気、ぷぅと似てるんだなぁe-266同じ歳だからe-349
たいした病気もなく、まだまだ、おこちゃまでいて欲しいけれど、健康、フードなど、注意するお年頃になりました。そう言いながら、昨夜は、スペシャルメニューで食べ過ぎちゃいましたけどe-331

まだまだ、元気でいてもらいます(*^^)v

2009/10/23 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

祝ってくれて、ありがとうございます♪
いつも可愛いけれど、お誕生日は、より一層、愛おしく、むぎゅむぎゅで~すe-266
シニアって、ちょっと切ない響き。。。まだ実感はないけれど、いろいろ違ってくるのでしょうね。その時は、アドバイスお願いしますね♪
これからも、ぷぅが、快適に暮らせるようにと思います。

2009/10/23 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22桃ママちゃん

祝ってくれて、ありがとう♪
ぷぅがいてくれるから、今までこれたんだよね~♪
ぷぅがいて、みぃが来て、桃ちゃんに会えたんだよね♪
ぷぅがいないなんて、考えられないよ(^_-)-☆
ケットありがとうね♪これからの時期に最高e-319

今朝から、お腹の調子が悪くて、お尻まで痛くなって、最悪~~~e-263

2009/10/23 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ちょこみるくいちごママさん

祝ってくれて、ありがとうございます♪
たいした病気もなく、元気でいてくれて、しあわせです。ちょっと、わがままなのは、ご愛敬?

ストレスが、身体に表れるようになったのかも知れません。なんせ、ぷぅと同じお年頃ですからe-442

2009/10/23 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

祝ってくれて、ありがとう♪
元気でなによりです(*^^)v
ふたりを抱きしめて、癒されて、パワーUPです♪

少しずつ、マミちゃんとお揃いが増えて、嬉しいのだ~!!

2009/10/23 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ちゃちゃお♪さん

祝ってくれて、ありがとう♪
ちゃちゃまるくんも、お誕生日が近かったですよね?
おめでと~♪

ず~っと、健康で元気に過ごせたらと願います♪

2009/10/23 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

フランママ  

ぷぅちゃん♪
HappyBirthday~♪♪
可愛いぷぅちゃん 7歳のバースデイ
おめでとうございます☆
ぷぅちゃんが 元気でいてくれることが
ママさんの幸せですね♪
これからも たくさんの 幸せに包まれますように☆
心から おめでとうございますv-238

2009/10/23 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

豆あん母で~す♪  

先日はメッセージ有難う御座いましたぁ~e-459
そして 遅くなりましたが 
ぷぅちゃん お誕生日 おめでとうv-300
シニア世代に入りましたが みつ豆と一緒に「目指せv-363成人式v-315」で頑張りましょうねぇ~v-354

2009/10/24 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22フランママさん

祝ってくれて、ありがとうございます♪
あっという間に、7歳になりました。
シニア世代に入り、どんな変化が訪れるのか不安ですが、ぷぅが、元気でいてくれることが、いちばんのしあわせです♪

2009/10/24 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22豆あんさん

こちらこそ~♪メッセージ&お祝いの言葉、ありがとうございます♪

成人式まで頑張ってもらうとなると、まだまだ、先が長いですね(*^^)v

まめちゃ~ん。同じ歳に妹ができ、ママたちを独り占めできなくなって、淋しい時期もあったけれど、今は、姉妹ができて良かった。。。かも(*^_^*)
一緒に、成人式を迎えられるように頑張らなきゃね(^_-)-☆                         ぷぅ

2009/10/24 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |   

sachi  

遅ればせながら・・・

ぷぅちゃん お誕生日おめでとうv-238

忙しくてなかなかパソを開けず、またまたまとめ読みで失礼しました!
ぷぅちゃんとナナの誕生日は1日違いだったよね~
ちゃちゃ君は25日だし・・・
ナナもあっという間に10歳です。 今年は感慨深く過ごしましたよ。
これからは、1年1年無事に誕生日を迎えられる事を
感謝する気持ちが強くなると思います。
ぷぅちゃんはまだまだ若いから大丈夫だよ~♪

ぷぅちゃんが10歳になったら、3コロの合同お誕生会しましょうかv-22

2009/10/26 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22sachiさん

祝ってくれて、ありがとうございます♪
ナナ君も、10歳のお誕生日おめでとう♪
ナナ君の場合は、特に、灌漑深いですよね。
今までは健康に心配のないぷぅも、シニアに突入ということで、いつもとは違う感覚でお誕生日を迎えました。

ぷぅに、合わせてくれるの?いえいえ、10歳にならなくても、10月生まれのお友達で、一緒にお誕生日のお祝いでいきたら、楽しいですね♪



2009/10/27 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment