

昨日と今日


昨日のぷぅ



Nikon+002_convert_20160218135532.jpg





反対側にはみぃ

ふたりくっついていることがほんとうに多くなりました



Nikon+004_convert_20160218135544.jpg





ふたりのからだを拭くとあっというまに消毒薬がなくなります

昨日病院へ行くと、自分で希釈するようにと小さな容器に原液をいただきました

自分で作るなんて、なんだかドキドキしちゃう

病院でお友だちにも会えました♪





今日はあたしの皮膚科

大きな変化はないのでダニには感染していないかなぁと思っていたのですが

スッキリ治っていないからと、最強!の軟膏を処方されました

この軟膏。湿疹や痒みにはよく効くらしいのですが

もしダニに感染していたらダニが増えて酷くなるらしい

毎日たっぷり1本塗って

あたしの肌がどうなるかで判断しるらしいのですが・・・怖いわ~

担当の先生のいらっしゃる日まで使って、また診てもらいます

それにしても、待ち時間が長くてやんなっちゃいます





帰ってきてからふたりをシャンプーしました

みぃは赤みがだいぶなくなったように感じます♪



Nikon+007_convert_20160218135601.jpg





みぃの後ろにぷぅ♪



Nikon+008_convert_20160218135618.jpg





ドライヤーの途中で逃げ出して

お顔のけっけがくしゃくしゃ~

ぷぅは毛深くて皮膚の様子はよくわからないのだけど。。。

見える範囲では少しずつよくなってます

おめめの周りの赤みはなくなりました

気にしていたお尻もあまり気にならなくなった様子です

ただ、うんちの前にはまだミュルルルル~となきます



Nikon+006_convert_20160218135633.jpg





熱処理して掃除機かけて洗濯して。。。

ふたりのおかげで毎日の家事仕事がいっぱい

けど少しずつよくなってるのを感じられるので

苦じゃなくはないけれど、、、

よくなっていくのが嬉しい♪が勝ってます











実は歯も痛いんですが。。。虫歯を見つけてもらえないの

痛いのは痛いのに~




