久しぶりにスッキリ♪

お久しぶりのトリミングでした

マイクロバブルと炭酸泉のふたつにいれてくれたそうで

毛穴までスッキリ!?

けど、『おいど』がまだ気になるようで

ぷったんの引き籠りが続いています

ちょっと覗いてみますけど、出てくる様子はありません



Nikon+005_convert_20160212142638.jpg





ためしに『オヤツ食べる?』と聞いてみましたら

反応がありました



Nikon+013_convert_20160212142626.jpg





昨日まではオヤツも無視していましたので

おしりの違和感(バリカン負け?)に少し慣れてきたのかも知れません♪




お目目の周りは赤く(画像では赤くありませんが)

毛も薄くなってきたような気がします

やっぱりアレルギーなのかなぁ



Nikon+014_convert_20160212142554.jpg





まだ柔らかくしたふやかしたフードを食べていますので

カリカリのトリーツをちょびっとだけあげました



Nikon+019_convert_20160212142607.jpg





みったんも


ちょびっと食べました♪



Nikon+018_convert_20160212142655.jpg





みぃはすごく酷かったときに比べるとずいぶんよくなりました

カサカサ部分はかなり減りましたが

赤くてブツブツは相変わらずです



ふたりとも真っ赤だね。可哀相に。

と、トリミングの先生にもいわれてしまいました

皮膚の悪い子はトリミングを断られることもあるそうですが

受け入れてくれてありがたいです



みぃたらすぐにカイカイなめなめしてしまうので

せっかくきれいにしてもらったのに

ごらんのありさまです



Nikon+011+(2)_convert_20160212142719.jpg









