ぷぅとみぃ


ミィミィ、ミィミィ、あとを追ってないていたみぃは

二日間ほとんど一緒にいたからか、今日は落ち着いています

消毒薬で身体を拭くようにしてから

身体全体のカサカサはずいぶんよくなりました

効果がなかなかみえなかった2週間効き目のある抗生剤のお注射ですが

もう少し続けることになりました

よくなったようにみえるのは消毒薬のおかげのような気もしますがね



Nikon+004_convert_20160209161815.jpg





ぷぅは検査後、下痢が続いていましたが

カタチがわかるようになりました

今日は逆に出ていませんけど・・・

吐き気も(検査後の薬と胃酸をおさえる薬は続けています)ありません

ただ、お尻は違和感があるようで

上手に歩けず ほとんどハウスの中にいます

うんち(下痢)の時も、ミューッ、ミューッ。

うるるるる~、うるるるる~。となきながらしています



Nikon+002_convert_20160209161800.jpg





バリカンで刈った違和感にしては長く続いてて心配なので

もういちど、よく診てもらいました

肛門まわり、しっぽ、背中など触っても痛がる様子もなく

目に見えて悪いものもないようです

中も触診してもらいましたが

手に触るものはなく、血もついてこないので

腫瘍の心配はないようです


まだバリカンの違和感が続いてるのか

気になって舐めたり齧ったりしているので傷もあるので

それが気持ちが悪いのか

あと考えられなくないのは直腸の痙攣だそうです

けど今はもう少し様子をみてて大丈夫といってくださいました

カサカサも赤いブツブツもあるので消毒は続けます



病理検査の結果はまだですが

吐血もなく下痢もおさまったので

トリミングの許可がおりました

ず~っと延期してもらっていたのでおよそ2ヶ月ぶりです



あれ?そういえばみぃの血液検査するって言っていたのに忘れちゃった

ごはん食べないで行ったのに。。。

次回は忘れないようにしないと









スポンサーサイト