内視鏡検査



家族会議の結果

ぷぅは今日、胃の内視鏡検査をしました



携帯+025_convert_20160206142743





検査の結果、胃の上のほうが少し腫れているようですが

目だったポリープや大きな炎症はなかったそうで

慢性胃炎とか悪性腫瘍があるとか

はっきりとわかるものではなかったようです

数箇所で組織をつまみとり病理検査に出しましたので

その結果がわかるのは1週間後です



吐いたり吐血したりの原因がわからず心配もありますし

病理の結果しだいでもありますが

見た目にはっきりとわかるものはなかったということは

逆に少し安心もしています



歩き方が変(欽ちゃん走り)なのは病院では現れませんでした

しっぽの毛を刈った違和感からかと思っていましたが

先生は病気の心配をしました

身体を触っても痛がる様子もありませんでしたが

歩き方は先生がみてもぎこちないないので

少し様子をみて、なおらなければ調べます



また目の周りやお尻、指先にアレルギーの症状があるので

落ち着いたらアレルギーの治療も始めます





ここのところお留守番が多かったせいか

みぃの気持ちが不安定です

寂しがってミィミィ、ミィミィないてあとを追います

みぃちゃんのこころのケアもしないとです









スポンサーサイト