ぷぅとみぃ


ぷぅは落ち着いています

昨日は朝寝坊ではありましたが

ごはんも食べ薬もちゃんと飲めました

皮下補液をしましたが

前日のような気持ちの悪そうな落ち着きのない様子はなく過ごせました



今朝もちゃんとごはんを食べ、お薬も飲むことができました

いま、ひとりでベッドのうえで寝ています

具合が悪い時は抱っこまたは身体をくっつけてるので

だいぶよいのだと思います♪



Nikon+001_convert_20160128101754.jpg





ごはんもたべられるようになり体力も回復してきているので

今日からは皮下補液をしません

なるべく水分を多く摂取したいので

缶詰を利用するなどアドバイスがありました





みぃは、お留守番を頑張って

お膝もぷぅに譲ってましたが

いまはお膝のうえです♪



Nikon+002_convert_20160128101807.jpg









