なんでだす?


すぐに出られるか?

はい・・・出られます (けど、なんでだす?)

5分くらいで迎えに行くから出かけられるようにしてくれ。携帯替える。



なんでもタブレットのことで相談したら対応がよかったらしく

かたくなにガラケーに固執していたのに

こともあっさりと慌しくスマホ変更

いつものことではありますが、すでにあたしの機種も決まってました 

なんでだす?

わたくしに選択権も決定権もございません

だんな様がお決めになります



使い方がわからないし触るのも面倒で放置状態

メールをいただいてもしばらくは無視をすることになりますが

ご容赦くださいませ

電話も出れないかも知れません(汗)



ぷぅは暮れ以来、よくなりそうでよくならず薬をのみ抑えています

薬がのめなかったときや薬が間に合わなかった時は注射で吐き気を抑え

なんとか大事にはいたっていません

以前はほとんど朝に具合が悪かったのですが

最近はいつ悪くなるのかわかりません

さっきまで元気でも急に悪くなります (なんでだす?)

けど、なんでもない時は要求がうるさいくらいです





みぃは皮膚の状態が悪く

先週、2週間効き目のある抗生剤のお注射とかゆみ止めのお注射をしました

飲み薬(抗生剤)だけではなかなか効かなかったブツブツ、カサカサが

注射とのみ薬の抗生剤のダブル攻めで少しよくなってきました

そして今週の定期通院

子宮の水腫はあきらかに溜まっている感じではないそうで、ひと安心

でも、腫瘍っぽい薄黒いのは消えないし、おっぱいはまだ少し腫れているようです

のみ薬は今回は抗生剤をなくし(注射は2週間おきにします)様子をみます

他の薬(抗ヒスタミン剤、ステロイド、お腹のサプリ)の変更はありません



004_convert_20160119133127.jpg





ついでにあたしは

歯医者は終了。無事に通い終えました

食いしばるのでマウスピースをつけることになり

できあがったら届けてくれます

長い雪道運転から解放されます♪

皮膚科はよくなったり悪くなったり(けどみぃよりはずっときれいな肌です)

一度、飲み薬が減り、塗り薬も弱いものに変更になりましたが

またもとに戻ってます

薬がなくなるので眼科にも行かなくちゃならないけれど面倒くさくなってます





毎年恒例の大人(ワンコなし)の新年会は

今年は熟成牛のステーキでした

食べかけですが、、、(汗)



001_convert_20160119133310.jpg





お友だちのお誕生日も兼ねて♪と予約のときにおはなししたそうで

お店から素敵なサプライズがありました♪

たくさん笑って福がいっぱいの新年会でした



002_convert_20160119133253.jpg





着物DE新年会も楽しかった♪

いつもホテルやレストランでのお食事で

お料理は美味しく盛り付けが素敵なんですが

お写真を撮る方がなく (なんでだす?)

ひとりカメラを撮りだす勇気はありません

着姿もみなさん素敵です♪





なんだか作れそうだなぁ。と思っていた

ワンちゃんのキャリー袋?作ってみました

新年会でお渡ししたかったんですけど間に合わなかったので

次回にでもお渡ししたいと思います♪

って、いつだ?

いらないって言わないでね~

ちなみにこれはぷぅとみぃ用です

(みなさんのはそれぞれ違います)



Nikon+001_convert_20160119144041.jpg









スポンサーサイト