つれづれなるままに




その後のぷぅはよくなったとみせかけて

また病院へ行くことになり

お薬をしばらく延長して様子をみています

今日はわりと落ち着いてるのかなぁ

ひとりで寝てるから♪

汚いお顔、、、早くシャンプーしたいな



Nikon+001_convert_20160108132745.jpg





みぃは今日もあんよを齧ってます



Nikon+002_convert_20160108132811.jpg





毛が薄くなり皮膚のしわがよく見えるようになりました

昔の?チワワみたいです

両親や叔父は

なんでこんなになってしまったのか

悪い病気じゃないかと心配してくれますが

(ま、病気ではありますけど)

食欲はあるし元気です



Nikon+004_convert_20160108132835.jpg





あたしの皮膚はだいぶよくなってきました

けどセーター類だとチクチクするので

着るものに困ります

薄いものを重ね着しています



歯科は。。。

銀歯にしないから。どれにするか費用うんぬんはダンナに連絡します。と

あたしの歯なのに?目立たない奥歯なんですけど?

なぜかいつも先生(義従兄弟)と夫で決定します

アタシの持ち物の中で一番高価なのがお口の中です





フードをあけたら

違う色の粒が混じっていました

同じラインで別のフードも作っているそうで

稀にあることだそうです

水で洗うと湿気を含んでしまうので

強力な風で吹き飛ばして洗浄するそうです

以前にも違うフードで

ダンボール片みたいなのが混じっていたことがあります

このままフードを食べ続けるのが不安になります





わがや周辺はゴミの収集が個別収集なのですが

昨日は忘れて行ってしまったみたい

今朝、違うのを出して気が付きました

燃やせるゴミで生ゴミやペッとシーツなどニオイのするゴミ

真冬でよかった♪



あ、半襟付けなきゃ!

新年お初はどの柄にしようかな。。。

お針ごとは面倒だけどあれこれ悩むのはけっこう楽しい♪









スポンサーサイト